※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっこ
家族・旦那

あーもう旦那がうざすぎる💢再来週の土曜日飲み会だから〜と。は?この時…

あーもう旦那がうざすぎる💢
再来週の土曜日飲み会だから〜と。
は?この時期に行くの?すぐ帰るとかそういう問題じゃないんだけど。
それだけでもムカつくのに、その日は朝から床屋に行って、昼から飲みに行くメンバーで鬼滅見に行ってくるね〜。だと。
なんで相談もなく勝手に予定入れてんの?
わたしも同じことしていいの?
主婦はほんとに休みだと思ってる?代わってみろ!!
2時間でも娘預かると疲弊してるくせに。こっちは育児しながら家事も毎日してんだよ。
仕事から帰ってきたら毎日何もしないけどさ、わたしその間もずーっと寝るまで動いてるよね?土日だって家事してるよね?仕事してくれるのはありがたいけどさ、なんかこれおかしくない?
いつまで独身気分なんだよ。
娘のためにイライラしたくないけどほんとに腹立つ。

コメント

tomo

めっちゃわかります😫
うちの旦那は友達すくないので遊びとかはないのですが職場の人に誘われたらどんな時間でも飲み行ってしまいます🙄
コロナだからなに?くらいな感じでいつもなにも気にせず出かけてます😩
やっと最近マスクするようになったレベルです😭

決定したことを言う感じで相談なしなのでほんとに困ります😂

  • りっこ

    りっこ

    コメントありがとうございます。
    うちの旦那は、都合のいい時だけ自粛してない人達のことを悪くいうので余計に腹が立ちます😣
    1軒しか行かないし、居酒屋に行くわけではないからいいとか訳のわからんことを言ってます。ばかなのか?
    うちも全く一緒です!全部決定してから報告してきます😖

    • 12月17日
  • tomo

    tomo

    このご時世ですし人が集まるところに行ったらそれだけで怖いですよね😢
    ほんと男の人って自分勝手というか考え方が子供というか😅
    困りますよね😫

    • 12月17日
  • りっこ

    りっこ

    あまり自粛自粛言ってても経済回らないし、その分大変な人もいるって分かるけどいい加減にしろって思います💢
    本当にいつまで自分本位なんだって感じです🤨
    うちの旦那だけこんなひどいのかと毎日わなわなします。笑

    • 12月17日
  • tomo

    tomo

    うちの旦那も自分がいちばんなので😩
    りっこさんの旦那さんだけじゃないですよー😫

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

この時期に飲みは怖いですね😭どこも自粛要請が増えてきているのに、意識して行動しないと医療崩壊してから受けれなくなっても、自業自得だよ。と言ってやりましょう😓ましてやお子様はまだ小さいし、もし移ったら旦那様はどう思うでしょうか、、。主様も毎日お疲れ様です😭主婦は24時間働いてますからね、そこも理解してくれないと旦那様の考えは変わらないのかなと思いました🥺

  • りっこ

    りっこ

    コメントありがとうございます。本当に怖いです😖飲みというよりはご飯に行く感じで、居酒屋とかではないと言うんですがそう言う問題じゃない💢
    自分は自覚ある行動してると思ってるからタチが悪いです。
    娘を預かった時、主婦ってほんと大変だねとか言ったのに実際全然分かってません。
    なんか虚しくて涙が出てきます🥲

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはタチが悪いですね笑
    自覚ある行動なら、まず出歩かないけどなと言いたいくらいです、すみません笑
    1日で何が大変なのと私なら言い返しそうです🤣
    でも主さんは1人じゃないですからね、うちの旦那もご飯はいかないものの育児にそこまで協力的ではないので、、。子供と一緒に旦那様も教育していきましょう😂😂

    • 12月17日
  • りっこ

    りっこ

    本当にその通りです💢
    1人じゃないなんて優しいお言葉ありがとうございます😭❤️まだ産後メンタルなのか、すぐ涙が出ます笑
    旦那のこと教育するか、もう諦めて無視して生活するか考えようと思うくらい今はムカつきます🤣

    • 12月17日
mi

わかりますわかります!!!
呑気ですよね!ほんとに!
私なら別の日にあなたと同じ時間私も外出していいよね?と言います!
平等ですよ👍👍👍

  • りっこ

    りっこ

    コメントありがとうございます。
    本当に呑気すぎて腹立ちます💢
    前わたしそれと同じこと言ったんです!そしたら、いいよー!俺は実家(わたしの)行くから♪みたいな感じでした。
    わたしなら勝手に予定決められないし、丸っと1日出かけるなんて娘が気になってできないけどね💢と思います。
    なんでこんなに頑張ってるんだろうと虚しくなります😢
    と言いながら明日の旦那の弁当を作っていてほんと情けない、、

    • 12月17日
  • mi

    mi

    下に返信してしまいました。ごめんなさい🙏

    • 12月17日
mi

仮に出掛ける時もずっと娘のこと考えながら行動しますよね😣結果あまり休まらないんですよね😭旦那なんかそんなことないくせに。
お母さんたちってほんとに凄いな!って毎日思います🥲
でも、出掛けられるようでしたら割り切って半日くらい出掛けてもいいと思います!!
帰って娘さん抱きしめてあげましょう💕

  • りっこ

    りっこ

    そうなんです。コロナが怖いのでスーパーも母に娘を預けたりするんですが、その少しの時間でもなんだか落ち着かないのに💦
    本当ですよね!世の中のお母さんたち本当に尊敬します🥰✌️
    はい、ひとまずいつでも出かけてやる!っていう気持ちだけは持っておきます😚笑

    • 12月17日