※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日が近いです。体調が変化していて不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

絶賛ソワソワ期です😭
ゆる〜く妊活中‼︎
生理予定日22.23日です。

ここ3日ほど下腹部と左下腹部がちくちく。
体に熱がこもってて暑いけどめちゃくちゃ寒い(熱がある時のような寒気)
胸の張りが痛くて、歩くのもうつ伏せ寝もきつい。

7.8.9あたりに排卵で、8日に昼夜の2回、10日夜にタイミングとりました😭

こんな感じで妊娠してた方いますか?
絶賛ソワソワ期の方もコメントお待ちしてます😭


がんばれわたしの卵!!😭😭

コメント

なな

わたしも生理予定日23日で、
基礎体温的に排卵は9日でした!!
タイミングは7日と8日取れたし、
妊娠しててくれ〜〜😭😭と願ってます。

2日前から鈍い下腹部痛がずっとあって
風邪をひいたときのようなポーっと熱っぽい感じ、
お風呂で体洗うだけでも痛い乳首、、、笑
絶賛ソワソワ期仲間です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予定日も症状も似た感じで嬉しいです😍
    めちゃくちゃフライングしたいですよね😂笑

    • 12月17日
カカオ

私も予定日20日で絶賛そわそわ期です😭

私は、身体がホカホカフワフワしている感じなのと、
下品ですがオナラがたくさん出ます...😑

これは妊娠してるのか、、?と期待したい気持ちと、生理前もこうやったしな、、と諦める気持ちで、毎日揺れまくってます。笑
早く時間が早く進んでほしいですね!!!🥚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予定日までもうすぐですね😍
    生理前前と症状ほとんど一緒だから、期待しちゃますよね、、笑

    • 12月17日
deleted user

私も仲間です🙋‍♀️!
12/3にHCG5000、翌日にタイミングとりました(><)

寝込んでいて怠いし吐き気もあるのですが、いつも寝込むほどになるのでいつも通りなのと、基礎体温が日に日にさがってきて…😂

多分明日生理が来るかなと思うので、今日フライングはやめました😢

赤ちゃん来てくれますように!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そろそろ生理予定日ですかね?☺️
    少しの症状でも期待しちゃいますよね😂

    赤ちゃん来てくれるのを期待しましょう👶🏻✨

    • 12月17日