※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

旦那が帰りが夜中になるぐらいまで遊びに行きたいと言ってるんですがみ…

旦那が帰りが夜中になるぐらいまで遊びに行きたいと言ってるんですがみなさんなら行かせてあげますか?

コメント

陽

一緒に遊ぶのが職場の人や友達なら、OKです!

• るー

るー

なるほど!旦那さんもありますか?あそびにいくこと

• 12月17日
  • 陽

遊びに行くというより、飲み会の帰りが12〜1時になることはたまにあります!(コロナになってからは飲み会すら無くなりましたが💦)

私もたまに自由に遊びに行ったりしたいし、そこはお互い様にしといたほうがいいかな、と思っています!

• 12月17日
  • るー

るー

なるほど!やはり今はみなさん遅くまでは出歩かないですよね…会社の人とも一日遊びに行くと思うって言われてるんですよね…😭

• 12月17日
mei

しょっちゅうなら困りますが、2.3ヶ月に1回とかなら息抜きとおもって許可するかなー。
自分も楽できると思っちゃいます🤣🤣

• るー

るー

そうですよね…旦那も息抜きしたいですよね😥

• 12月17日
ゴルゴンゾーラ

うちは日付またぐのはナシなので0時までならOKです😂

• るー

るー

やっぱりそこなんですのね!日付またぐ前に帰ってきて欲しいんですよね😭
    ナツさん先ほども答えていただきありがとうございます😊

• 12月17日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

あー!先程のるーさんですね✨😁
    追記ですが、酔っ払って帰宅もナシです笑
    夫が息抜きするなら私もさせてねってことで自分も自由時間もらうのいいですよ☺️

• 12月17日
  • るー

るー

同じものです☺️
    なるほど!約束事しておくのはやはり大事ですね!
    うちの場合曖昧で上手くまだお互いの時間を取ることができてなくて…😥そして今週は旦那仕事上家に帰ってきてなくて1人で見てるから余計に余裕が私になくていいよって言ってあげれなくて😖

• 12月17日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

大変な状況なら確かに余裕なくなりますよね💦
    こっちは四六時中子どもと一緒でなかなか息抜きできないし…
    だめって言っても良いと思います!
    他の方のコメントも読みましたが、自分も行くから君も出かけてきなよ!の言い方がやっぱり引っかかりますよね〜パパなんだから自分で見てよって思いますね😢
    私は子どものこと一通り(子どものご飯作るのは無理そうですが)やってもらって、今は半日以上任せて出かけられます😁

• 12月17日
  • るー

るー

そうなんです…😭毎日夜中に仕事いって夕方帰るみたいな感じでもう生まれてからほぼ1人で見てるので余裕がまだ完璧にできたわけではなくて😥
    そうなんですよね!パパなんだから見てほしいんです😭
    旦那さん素晴らしいですね!!😭😭😭

• 12月17日
⭐︎

私なら行かせません!(笑)

• るー

るー

旦那さんがもし行きたいって言ったらダメ!っていいますか??もう嫌だって私言ってしまって…😥心優しく無いのかなぁって悩んでました😭

• 12月17日
⚘⚘⚘

旦那が日曜日休みしかないので
年末に地元の子と飲みに行くみたいなのですが…
いつも帰ってくるのが遅く(0時普通に過ぎる)しかも横浜に行って飲むって言うので…。
流石にもう子供2人いて何かあったら嫌だから、こっち(住んでる地区)で飲むなら良いよって条件付きで行く事を許しました😆笑

• るー

るー

このご時世ですもんね!コロナのことは考えてほしいですマスクしなくていいら〜みたいな考え方の人なんで1人で行動させるの心配で

• 12月17日
泣き虫ママ

絶対行かせません...😭💧

• るー

るー

旦那さんだけ遊びに行かせるのいやですよね!休みの日だからこそいてほしいですもん…

• 12月17日

私も行っていいなら、行きます!

退会ユーザー

私も行っていいなら、okだします

• 12月17日
  • るー

るー

行っていいよ!って言うんですがそれが親に見ててもらって行けばいいじゃんっていう言い方で…そこは俺見てるから少し行ってきたら?とかなら私もなら旦那も行っておいでって言うようになると思うんですが…気持ち的に嫌で😥

• 12月17日
ねこ

コロナ前は月1くらいで呑みに行ってましたよ。どんなに早くても日付が変わってからしか帰ってきません。
前は自分ばかり一人で自由に出歩けていいよね!ってムカついて、快く送り出せませんでしたが、今は毎週でも行ってくれってぐらい旦那に興味ないので、お好きにどうぞです😂いない方が色々ラクなので🎶

• るー

るー

今の私がまさにそれです😭旦那は結局遊びに行っても子どものこときにするわけでもなく遊べるけどもし私が遊びに行っても子どものこと考えてるし自由に出歩くなんてできないのに!って感じです😭

• 12月17日
Ⅹmama🐩

今はコロナがあるので行かせないです😨
医療従事者の方たちがどれほど大変な思いをしているか考えると、今遊びに行きたいとか言い出したらぶん殴りますね🥰
コロナが無ければ全然いいです☺️✨

• るー

るー

そこなんですよね!コロナがこんな状態なのに遊びに行きたいましてや人の集まるところへとか子どもがいるんだからやめて欲しいんですよね😭
    たしかにうまれてから自由な時間無いと思うけど考えてもらいたい本当に…

• 12月17日
  • Ⅹmama🐩

Ⅹmama🐩

今行こうとしてるんですか😡!!
    一時期コロナが少し落ち着いてた時期ならまだしも医療崩壊とか言われてる今😡!?
    お子さんまだ半年でママさんも大変な時期に😡!?
    許さない😡笑
    もしコロナ持って帰ったら大切な家族を危険に晒すことになるんだから辞めましょうよ〜😭💦
    素直に心配なことを伝えて、それでも行きたいと言われるなら遊びに行った日から2週間はホテル暮らしね!その後、民間の検査して陰性だったら帰ってきていいよ💓って言います😢
    もし陽性だったらホテルの人にすごく迷惑かけちゃうね、どうしようかね〜って嫌味も付け加えちゃうかも😂

• 12月17日
  • るー

るー

本当になぜこの年末に行こうとするのか…例年とは違い今年は出歩いて欲しくないのに😖年末になったら病院どころじゃないのに😭

• 12月17日