※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
子育て・グッズ

【お尻の写真あります】8ヶ月の赤ちゃんのお尻の割れてるところの根元(?…

【お尻の写真あります】
8ヶ月の赤ちゃんのお尻の割れてるところの根元(?)になにかぷっくりしたものができています。
いつからあったのかよく分からず…。数日前に気がついてまだ無くならないので虫刺されとかではなさそうです。
赤くなっていたりはせず、触っても特に痛がる様子はありません。皮膚科や小児科へ行けば分かるかもしれませんが、コロナ感染者が出ている地域なのでなるべく病院は避けたく思っています。
これが何か分かる方いますか??💦💦

コメント

deleted user

尾てい骨か尻尾の名残かな?と。
膨れた感じなら乾燥からの肌荒れかな?と。
赤ちゃんに尻尾の名残がある子結構いますよ!