※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
サプリ・健康

出産すると体質が変わる話をよく聞きますよね🤔私は元々生理痛が酷くて2…

出産すると体質が変わる話をよく聞きますよね🤔

私は元々生理痛が酷くて2〜3日目は薬を飲まないと動けないです。
2人目を産んでからは排卵痛も酷くなり、歩く振動や座る時の圧迫が激痛で排卵日付近も薬を飲みます。
同じような方いますか?

独身時代は漢方や命の母、プレフェミンを試しましたが、効いてるのか効果はあまり感じられないように思い気休め程度でした。
ピルは癌になりやすいとか、副作用の話を身近な人から聞いてから踏み出せずにいる感じです。

でも日常生活に影響が出てるのでそろそろ潮時かなー😓と感じてます。

改善された方いらっしゃいますか?

コメント

こるん

ミレーナはどーですか?
量が多いなら保険きくのですが、どこまできくかはわからないですが。
ピルと同じような作用のものが子宮内で出るらしく、私は排卵の時から生理後までかなりの体調不良なんですが、ミレーナ入れて数ヶ月ですっかりほぼなくなりました!
ただ人によるとは思いますが、一度病院で相談されてもいいかな?と思いコメントさせてもらいました☺️