※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊活

妊娠を望む女性が、妊娠検査で陰性が続き焦りを感じています。旦那とのタイミングにイライラし、自分を責めています。

あー、またリセット😭
まだ5週期目されど5回陰性見てるともはや
検査薬で2本線なんてもう2度と見れる気しなーい😭
1人目は奇跡だったのか😭
奇跡の娘、、、😭😭😭
焦ってるわけじゃなかったのに結局焦ってる自分がいる😭
そしてタイミング後そわそわするのは私だけで呑気にゲームしてる旦那ばかやろーーーー!
質問じゃなくてすみません😂

コメント

aya

私も昨日4周期目リセットしました😭
上の子の年齢といい、状況似てたので思わずコメントしちゃいました😫

• おちび

おちび

サンタさんにお願いしたけどダメでしたー😂
    なかなかうまくいきませんよね😭

• 12月17日
れんげ

同じなのでコメントしちゃいます!
3周期目、一昨日リセットしてしまいました。。。
うちも旦那と、一人目はほんとに奇跡の子だよね!と話していました。
本当に何度もリセットすると、妊娠、出産って奇跡だなぁーと実感しますよね。
お互いに妊娠できますように!

• おちび

おちび

1人目は1発成功だったので2人目もいけるかななんて甘かったです🥺😭
    本当に妊娠できるか不安になりますよね😭
    早く検査薬で2本線見れるといいですね🥺

• 12月17日
  • れんげ

れんげ

一人目は一回で妊娠されたのですね!
    私は人工授精4回目(運動率悪くキャンセル2回も入れると6回)で一人目妊娠しました!
    二人目妊活スタートしたときは、すぐできる!という謎の自信がありました💧ほんと考えが甘かった😫
    いつか、二本線見ましょうね!!!きっと出来る!

• 12月17日
  • おちび

おちび

そうなんですね😢
    謎の自信ありますよね😂
    多分あ、ダメだなとか諦めた頃に出来るんだろけど諦められないのが本音ですね😂
    頑張りましょうね🥺

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私も今日リセットです〜🤦‍♀️最初ゆる〜く妊活始めてしまったので、大体6周期目かな?って感じです💡
ほんと息子が産まれたのって奇跡なんだ!って思い知らされます!
早く兄弟作ってあげたいのに、、、と焦ります😭

• おちび

おちび

私もゆるく始めたつもりだったのにいつの間にか焦ってきました😂
    妊娠、出産って当たり前じゃないですもんね😢もっともっと大変で悩んでる人がいるんだろうから頑張らなきゃって思ったんですけどつぶやいちゃいました😭笑

• 12月17日
🔰

同じすぎてコメントしちゃいます😭私も2歳の子がいてすでに4周期リセットしてます、、今月どうかなとそわそわしてるとこです( ᵕ_ᵕ̩̩ )旦那は全く気にしてないです。😱授かりものだから焦るなーと言われます😂本当1人目は奇跡だったんだなと身に染みます、、

• おちび

おちび

コメントありがとうございます🥺
    うちの旦那も全然焦る様子なくそのうち出来るだろうって安易な考えです😭こっちはリセットのたびにもう妊娠出来ないんじゃないかって不安になるのに👹
    妊娠、出産の奇跡本当に身に沁みますよね❤️

• 12月20日