※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
お仕事

12月に入って産休に入りました。冬季ボーナスはもらえるでしょうか?介護職で個人会社で、賞与支給日は毎年バラバラでした。

12月に入ってから産休に入りました。
11月いっぱいは働いたのですが、冬季ボーナスは貰えるのでしょうか?
1人目の時は6月中旬で産休に入り、夏季ボーナスは「本当はあげれないんだよ」と念押しされつつも、気持ち程度支給されました。
職種は介護です。
個人会社?だからか、賞与の支給日は毎年決まっておらずバラバラでした。

コメント

まーる

普通なら貰えるかなって思いますが、会社の規定によると思いますので、なんとも言えないですね💦
(私は9月末で産休入りましたが、9月までが査定時期だったので満額入りました!)

deleted user

会社によりますね🤔うちは産休育休に入る人に対しては期間関係なく全員1円ももらえません笑

はじめてのママリ🔰

会社の規定によるので、誰もわからないですね…