※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini-
子育て・グッズ

お風呂の中で、うんちしちゃった子いますか?今からお風呂入れようと思ってるんですが、二日出してないので不安で。。。

お風呂の中で、うんちしちゃった子いますか?今からお風呂入れようと思ってるんですが、二日出してないので不安で。。。

コメント

叶空

うちも
ありました!笑
お腹があったまって
だしたくなったのねー!と
大変でしたが本人が
ご機嫌だったので
よかったぁ♡とおもいます♡
うちも2日出てないで
昨日お風呂でしたが
大丈夫でしたよ♡

ぶーぶ

ありましたよー!
一度お風呂でしたら癖?になったのか、たまたま時間が被ったのか、何度か続いてお風呂でしてましたԅ(¯﹃¯ԅ)

LA.LA.LA

ありましたありました☆
わざとかと思うくらい主人がお風呂にいれるときばっかりやってました(笑)

mini-

やっぱり、あるんですねー!
お湯もったいないですねー!
家は深夜電気温水器なんで、お湯捨てたら、旦那が帰ってきてから入るお湯が無いので、どーなるんでしょー!(*´•×•`*)

mini-

癖になったら厄介ですねー!!今日のお風呂は短時間にしたいと思います。

mini-

旦那さん、凹んじゃいそぅですね。。。
うちの旦那ももししたら、お掃除までしてくれたら良いんですが!(笑)

初めてのママリ

私は自分が子どものころ、お風呂で出しちゃいました!笑
でも子ども心に罪悪感はありました!トイレ行きたいと言い出せなくて、出しちゃった感じです笑

mini-

そーなんですね、物心ついてもあるんですね!
大きな心で見守るようにしますっっ!
とりあえず今日の所は無事終わりました!

うちも何度かありました‼︎
新生児の時から一番風呂に入れていましたが うんちが続き 赤ちゃんを入れる度に浴槽の掃除とお湯の入れ替えをすることになったので 生後一ヶ月でベビーバスを買いました。
今も日中うんちが漏れた時や 一人でお風呂に入れなくてはいけない時に活躍してます◎

yuuchanmama

今ではそんなにしなく
なりましたが主人が
入れると毎回のように
お風呂でしてました( ゚д゚)笑

ひやひやしますよね(´-﹏-`;)

ティモシー

うちも、1ヶ月の時何度かあったなー。
たくさんじゃないけど、ちょっと浮いてて、、、、これ、うんちだよね??みたいな(笑)

旦那が風呂いれてるときに洗ってあげてたら、うんちされて旦那の体まで、子供のもうんちまみれになったこともありました(笑)