※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
妊娠・出産

友人の結婚式で車で移動する際、マタニティマークをつけるべきか悩んでいます。電車ではないけど、参列時につけるべきか迷っています。

移動手段が車で友人の結婚式参列する時は、マタニティマークつけましたか?

普段はカバンにつけてるけど、さすがに電車乗るわけでもないしつけないですかね?
イメージ的に参列するカバンにつけてるイメージないけど、ママリの質問でつけた方がいいって言ってる方結構いたので🙄

妊娠は新婦しか知りません。

コメント

ミッフィー

つけてませんでした😀

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私なら一応持っていきます!
で、必要そうなら見えるところにつけます!

そして周りの子には妊娠をちゃんと伝えて
歩くスピードなどサポートしてもらいます!
あとは式場の人には直接電話で連絡を入れておくと良いと思います!

式場の人に連絡するといいんですね⭐️参考になります!

• 12月17日
おはな

私は悪阻が酷かったので、カバンに付けて参列しました。もし何かあった時、体調不良じゃなくて妊娠ですよ〜!って周りも分かってた方が良いかなって思って😣✨
体調気をつけてくださいね。

とりあえずすぐ出せるようにカバンの内側に忍ばせておきます😊

• 12月17日