※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
ココロ・悩み

11ヶ月の娘に八つ当たりしてしまいました。最近心に余裕がなく、1日だけでも1人になりたいと感じています。

最低なことをしてしまいました。
11ヶ月の娘がいるワーママです。
最近旦那が携帯をなくしてしまい、手続きなどで帰宅してもバタバタ💦
娘のこともしなきゃいけない、携帯の手続きもしないと、、で疲れていました。
夜中に娘が起きてしまい、ハイハイしたり私の髪を引っ張ってきたり私も眠いせいかそのことにすごく腹が立ってしまい、ハイハイしようとしていた娘の服(首の後ろあたり)を思いっきり引っ張り無理矢理寝かせるようにしてしまいました。
娘はとてもびっくりしていたと思います。。
まだ11ヶ月の娘にそんなことをするなんて本当最低ですよね。
でも最近本当に心に余裕がなく娘に八つ当たりしてしまいます。
携帯を無くしたこともすごく旦那に腹が立ってしまい、仕事もあるし保育園の準備、寝かしつけ、、もういっぱいいっぱいです、、
愚痴ばかりダラダラすみません😭💦
1日でいいから1人になりたいです、、

コメント

🐣

大丈夫ですか?😔
疲れてイライラすることしょっちゅうあります、、。
支援センターとか頼れるものは頼ってくださいね😭

• maa❁︎

maa❁︎

お返事遅くなりすみません😭
    ありがとうございます😢❤️

• 12月18日
シホ

一歳9ヶ月の息子のワーママです🙆‍♀️
私もイライラして早く寝て!!って怒鳴った事数知れずです。手も出そうになった事も何度もあります。叩いた事も何度かあります。
そういう時は泣かしといてトイレにこもったり、イヤホンをつけて一度自分の世界に少し入ってみて下さい。少し落ち着きます。余裕がない時程子供に当たりがちになるのとてもわかりますし😭旦那さんに子供預けたりは出来ないんです😭?ママさんは頑張っています!私は育児だけで手一杯なのに仕事も家事も育児も頑張って凄いです😭

• maa❁︎

maa❁︎

ありがとうございます😢✨
    毎日気持ちに余裕がない気がします😢😢
    お互い頑張りましょうね😭💓

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

同じぐ11ヶ月の子供がいますが働くなんて想像も出来ません。主様は相当頑張っておられると思います。
どうか頼れる人や施設にたくさん頼ってあまりご無理なさらないでください。
応援しております。

• maa❁︎

maa❁︎

ありがとうございます😢
    嬉しいです🥺✨
    頑張ります!!

• 12月18日