※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピー
子育て・グッズ

突発で不機嫌になった方、何日くらい続きましたか?いきなり元に戻るのですか?散歩や買い物でも泣くので、本当に辛いです。解熱後3日目です。

突発で不機嫌になった方、何日くらい続きましたか?
いきなりケロっと元に戻るのですか?

散歩行ってもスーパー行ってもなにしても泣くので
ほんとにしんどいです。

今日で解熱後3日目です。

コメント

はな

2日間くらいが不機嫌のピークでした!
けろっとというよりは徐々に落ち着いていったような気がします🥲

何なら納得してくれるのか分からず、何してもずっと泣き喚かれて精神的に参ってしまいますよね…

• ピー

ピー

コメントありがとうございます🙇
    徐々に元のお子さんに戻りましたか??
    このままだったらどうしようかと思うくらい、どこに行ってもなにをしても泣き叫び…つらすぎます😢

• 12月17日
みー

4日不機嫌続きました😭
娘は手がつけられなくて出かけるのも無理だったので家に引きこもってました🥲熱でた日から10日後に元通りになってきたなって感じでした(´-`).。oO

• ピー

ピー

コメントありがとうございます🙇
    まさに息子もスーパー行っても散歩行っても泣くので困ってます。
    10日後…長かったんですね😭
    早い子だと解熱後2~3日って書いてあったので、うちの子がおかしいのかなと😭

• 12月17日
  • みー

みー

抱っこも拒否ごはんも拒否で全てイヤイヤで泣き疲れて寝る感じでした🥲
    大変ですがあと少しがんばってください😭!

• 12月17日
  • ピー

ピー

ありがとうございます🙇🙇💓

• 12月17日