※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたろ
家族・旦那

現在第二子妊娠中でもう少して安定期に入るんですが旦那からの夫婦生活…

現在第二子妊娠中でもう少して
安定期に入るんですが
旦那からの夫婦生活の欲求が多くて
困ってます。

悪阻は落ち着いているんですが
私は仕事で疲れてて気が乗らないし
上の子がなかなか寝ない
という状況で寝落ちしてしまいます。

挙げ句の果てにお互い仕事休んで
仲良ししようとかふざけた事を言い出して
朝ケンカしてしまいました。

結婚4年目頃の頻度って
どれくらいなんでしょう?
そして上手く断る方法ってないですか?

コメント

さき

お腹張るから病院でダメって言われた!と私は言ってました😅

34

ウチも欲求すごいですよー
まあーしつこいです。
二人目妊娠中も現在三人目妊娠中も、、
現在結婚5年目ですが、妊娠してなかったら週2でしたね😩←今年仕事復帰してからはキツくて週1にしました
妊娠してても週1ペースで言ってきます。
けど、だいぶお腹も苦しくなってきたので先週のときに『もう最後ね』と言いましたが、『要交渉でしょ?』と言ってきました。
だから、基本誘ってきたときは『子供のこととか全部して』と言って、歯磨きや寝かし付けや洗濯とかもやってます。
そーゆーときだけ普段よりめっちゃ家のことしますね(笑)