※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AGbeef
家族・旦那

私は今妊娠19週の妊婦です。主人の実家の近くで主人と2人暮らしをしてい…

私は今妊娠19週の妊婦です。
主人の実家の近くで主人と2人暮らしをしています。
明後日4Dエコーをとる予定です。
私の実家の近くにあるクリニックで自宅から車で行き実家に車を置かせてもらいます。
その為、4Dエコー(動画でUSBに入れてもらう予定)とって、実家に寄って帰るので、私の両親に見せてから主人の実家に行って主人の両親に見せようと思っていましたが、主人にうちの(自分の)両親に先に見せて欲しいと言われました。(主人の両親にとったら初孫)
私は4Dエコー位だったら、どっち先でもそんな気にしてなかったけど、主人の両親に先に見せなきゃいけないのでしょうか??

※読みずらくてすみません!

コメント

悠ママ♬*゜

その状況なら私も実家の両親に先に見せると思います。
エコーくらい見せる順番にこだわる必要はないと思いますよね(>_<)

• AGbeef

AGbeef

はじめまして!
    返信ありがとうございます(^^)
    主人に言われてちょっと悩んじゃった所もあったので、安心しました!
    ありがとうございます!

• 8月3日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

うちなんて主人は長男で初孫でしたが、妊娠中一度も義親には会いませんでしたし、何なら出産の時も病院にいたのはうちの親だけでしたよ(笑)

ご主人が拘るのなら、ご両親にも口裏合わせてもらって内緒にしておけば丸く収まりますかね(๐^╰╯^๐)

4D楽しみですね♡
    うちは恥ずかしがり屋なのか4回目でやっと顔を見せてくれましたが、生まれてきたのが4Dで見たまんまの顔でした(笑)
    可愛いお顔が見られますように(*˘︶˘人)♡*。+

• 8月3日
  • AGbeef

AGbeef

いいな~、うちの義親はやっぱりたてられないとヘソ曲げてしまうので、ちょっと…かなり…やっかいです。
    ちょっと間置きたいくらいです。
    私の両親に見せてから、帰って直ぐに義親にも見せようと思います!

初めての4D楽しみですー(*´ω`*)
    もしかしたら性別分かるかも?なので、1か月すごく待ち遠しかったです✨
    うちはどんな顔してるんだろうな~❤

• 8月3日
*みっきー*

あらぁ。。。って思っちゃいますね(^_^;)

わたしなら実家に車置かせてもらってるし、帰りに寄るなら自分の親に先に見せちゃいます(笑)

わたしはいつも自分の親が先でした!

ご主人なんでそんな事言うんでしょうね?

• AGbeef

AGbeef

こんばんは!

なんか辺なところで古風過ぎてー(笑)
    自分の両親とも話の流れで見せるし、、、
    だから、自分の親から見せまーす!

• 8月3日
れおん

どちらでもいいと思いますよ〜(´・ω・`)
でもご主人が自分の両親に先に見せたいと言っているなら
希望通りご主人の両親に先に見せるか
ご自身の両親に先に見せるなら先に見せたことを内緒にしておいてはいかがですか?
わたしなら実家に車置いていくし
先に自分の両親に見せちゃってその事実を隠しちゃうと思います!笑

• AGbeef

AGbeef

返信ありがとうございます(^^)
    色々主人と話して、結局内緒の方向にはならなかったのですが、実家によるし、私の両親に先に見せるのが、自然かな~ってやっぱり思えたので、そうする事にしまーす✨

• 8月3日
ayapyn

先に見せなきゃいけないとかではないと思いますよ(´・ω・`;)
病院帰りに実家に行くんだからそれで見せてもいい気がしますけどね( ´•౪•`)
悪い言い方ですが旦那さんの言う通りだと二度手間ですもんね( ; ; )

• AGbeef

AGbeef

こんばんは(^^)
    主人は二度手間だけど、翌日に見せればいんじゃない?っていったけど、二度手間だし、納得いかないし、、
    もっと大事なところで悩みたいですしね!!
    ありがとうございました(*´∀`)♪

• 8月3日
  • ayapyn

ayapyn

悪い言い方ですがめんどくさいですね(´・ω・`;)笑
    どちらかが妥協するしかなさそうですけど
    実家にまた別の日とか後で行ったら、何で帰りじゃなかったの?ってなりそうですけどね( ´•౪•`)

• 8月3日
  • AGbeef

AGbeef

その通り、めんどくさいです!(笑)
    実家の両親はそんな細かい事は気にしないので、細かすぎる主人や主人の両親との関係がイチイチ、イラッっとしちゃいます(笑)
    妊娠中はなるべく穏やかにいきたいと思いまーす!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのご両親にとっては初孫だからなんかこだわってるんですかね?
別にどっちでも良くないですか?笑
実家に車置くんだから帰りにご両親に見せたほうがいいんじゃないんですか?
だって旦那さんの実家の近くに住んでるってことは実家のほうが遠いんですよね。
なんかめんどくさくないですか?😱

• AGbeef

AGbeef

ドレミ♫さん

はっきりいってめんどくさいです❗
    初孫と言っても、私の両親にしても大事な孫にはかわりはないし、いいですよね!!
    主人の実家も近いので帰ってから直ぐに見せるからっと言うことにしてもらいます!
    ありがとうございました(*´∀`)♪

• 8月3日