※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5Maman
産婦人科・小児科

産婦人科で陣痛中のママさんがネイルを切らずにゴネていた話を聞きました。要注意な行動に驚きました。

定期検診に行ってきました。
病院内が騒がしく.聞こえてしまった話です。
現在陣痛中のママさんが.泣いて騒いでました。

理由↓
2日前にネイルをしたみたいで.え?ギャル?独り身?って感じのデコデコのロングネイルでした。。。

産婦人科では前もってネイルはオフして.爪は切ってくださいと言われてたみたいで.本人はまだ産まれないから大丈夫!と思いネイルしてたみたいです。

なので.分娩室に行く前に.助産婦さん達に「ネイルを爪切りで切りましょうね」「この爪だと赤ちゃん抱っこできないよ」などと言われてました。

普通なら赤ちゃんのため!と切れるんでしょうけど.そのママさんは.「1万ちょっともしたのに二日でオフとか無理!」「手のひらで赤ちゃん支えるから大丈夫」「切るならネイル代請求するよ?払ってね?」などとゴネてました。。。

その後私は会計を済ませ帰宅したのでどうなったかはわかりません。w

こんな言い合い初めて見て初めて聞いてビックリしました。
皆さん産婦人科でビックリした経験ありますか?

コメント

その素晴らしいネイルで出産後に、赤ちゃん抱っこして写真撮ってインスタにアップしたかったんですかね😅
私は違う理由で涙が堪えきれなくて、助産師さんに別室に連れて行かれた時に、他の妊婦さんを驚かせてしまったことはあります🤣
産科って、色んなドラマがありますよね😀

• 5Maman

5Maman

コメントありがとうございます😊
    多分そうなんじゃないかなぁ?と思います!化粧もバッチリでしたもん😹ギャルママ目指してる!って感じでした😹
    そうなんですね!ほんと.色んなドラマありますね😸

• 12月17日
めめ

指を切り落とすしかないですねその妊婦😂

• 5Maman

5Maman

コメントありがとうございます😊
    もう爪ではなく指なんですね😹私は.爪自体剥がしてしまえ!と思っちゃいましたが.指からいくとはww
    でもほんとそのレベルですよね😼

• 12月17日
R

衝撃ですね😳
その後が気になります!

私は産婦人科のトイレで
泣いてる女性を見たことがあります。
声なんて安易にかけられなかったけど、
流産しちゃったのかも…
とそのときは思いました。。
ほんとに産婦人科は色々なドラマがありますね。

• 5Maman

5Maman

かなり衝撃でした😮
    ほんと気になります!ww

ソファーで泣きながら電話で.ごめんね。ごめんね。って言ってて.受付で残念だったね。って言われてる人を見たことがありますが...励ましたくても.自分は妊婦だし.嫌に思われてもって。。。声かけれないですよね。

受付や先生からしたら毎日何かしらのドラマあってる感じですよね。

• 12月17日
5Maman

コメントありがとうございました。