※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で初めて内診グリグリされ、痛みと出血があり心配しています。内診後に陣痛に繋がることがあるか不安で、次回の検診が憂鬱です。産まれるのが待ち遠しいです。

39w4d
今日検診で初めて内診グリグリ
というものをされました😭😭
ネットやここでも見てたので
痛いのはわかってましたが😭
痛すぎて涙でました😭😭

子宮口がまだ指1本分しか開いてないから
こんなに痛いんだと思いますが、、
グリグリ後から生理痛のようなズーンっていう痛みと
出血があるのですが、
内診グリグリしてもらって陣痛に繋がった方いますか?😭
繋がった場合どれくらいで繋がりましたか??

次は予定日の次の日に行くのですが
そこでもグリグリされると思うと憂鬱で、、
あと3日で産まれてくれ〜〜〜😭

コメント

マヨ

何回かやられてましたが39週で結構強目にされて、その瞬間からズーンと痛くなって陣痛始まってたと思います👀
本陣痛始まったのはその10時間後くらいでしたが、グリグリされて12時間後くらいには産まれてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    何回もやられたんですね😭
    今日初めてやって痛すぎたので尊敬します、、
    グリグリ後からズーンとしてるので、このまま本陣痛に繋がることを祈ります😭、、!

    • 12月17日
ままり

一昨日されて、指がようやく1本分くらいって言われ、痛くはなかったんですが、そこから前駆陣痛始まりました!
昨日朝はおしるし来たんですが、未だ陣痛きてません😅
最近出産した知り合いはぐりぐり2日後に出産でしたが、私はもう2日過ぎてしまって、いつ来るのかとドキドキしてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    週数同じですね☺️
    嬉しいです♪

    前駆陣痛ってどんな感じですか??😢
    私の友達もグリグリされたその日に陣痛きて次の日には産まれてるので来い!って思ってるんですが😭
    次もグリグリあると思うとお願いだから出てきて〜って思います😭(笑)

    • 12月17日
  • ままり

    ままり

    ぎゅーってお腹張っていてて…ってなるけど規則的にはならないって感じですかね💦ぐりぐり当日は結構なってたけど、今は全然です😭
    予定日近づくとソワソワしちゃいますよね😭

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りに産まれた?って聞かれるのもプレッシャーというかなんというか、、😭
    今日予定日前最後の検診だったので、もうあとは赤ちゃんのタイミングなんですが
    このまま本陣痛に繋がって欲しい気持ちです😭😭😭

    • 12月17日
  • ままり

    ままり

    ですよね😭
    出産頑張りましょー✨

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう😆!!

    • 12月17日