※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
お出かけ

2週間以内に県外行きましたか?っていつまで聞かれるんでしょうか、、ワ…

2週間以内に県外行きましたか?
っていつまで聞かれるんでしょうか、、ワクチンできるまででしょうか、、それとも一生なんでしょうか、、

最近すっごく寒くなって公園が苦痛です。
こどもルーム等の室内で遊べるところに行きたいのですが、私が住んでる地域では、2週間以内に県外へ行った人は遊べません。
私の旦那が月1で仕事で県外に行くので、自粛しています。

上の子は、出かけないと、お昼も夜も全然寝ません。
体力バケモンです。

公園、、苦痛です。寒くなければ、、
母、耐えるしかないですね。

愚痴っぽくなりましたが、共感していただける方いますか?一緒に頑張りましょう😭😭

コメント

ママリ

聞かれますよね😣うちの地域は子供の病院も2週間行けないし…他市ですら聞かれます💦
うちはクリスマスプレゼントとして滑り台買いました!部屋は狭いけど折り畳めるタイプなのでとりあえず重宝してます😳エンドレスで滑ってるので昼寝もしてくれます!

• maho

maho

コメントありがとうございます!
    病院も行けないんですね💦何かあった時心配ですね。
    うちは、緊急事態宣言の時にジャングルジムと滑り台とブランコ一緒になってるやつ買ったので、エンドレスまではいかないですが、遊んではいます!でもそれじゃ全く体力消費しないみたいです😩

• 12月18日

わかります!
感染が悪、、みたいな風潮なので辛いですよね。
叩かれるの覚悟ですが、みんな感染して免疫作りたいくらいです。

• maho

maho

コメントありがとうございます!
    私もそれ思っています😩
    安全なワクチンができたとしても、感染は悪っていう風潮消えないと思うし、、

• 12月18日