※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お金・保険

銀行で誤って多額の振込をした方への対応について相談中です。振込の結果について心配しています。

銀行で働いてた方、もしくは働いてる方いませんか😭
昨日正午に個人の口座あてに間違えて多額のお金を振り込んでしまいました。振り込んだ直ぐに気が付き直行で組戻しを依頼したんですが銀行の方は当日中に相手方に連絡を入れてくれているのかなと疑問に思いました。。
翌日の今日、銀行からこちらに連絡が無い場合は
相手方と連絡がつかないとかそういうことですかね、、

自分が馬鹿してしまったことは重々承知してます。。
回答お願いします😞😞

コメント

むむ

当日中に連絡してると思いますよ。ただ、人によっては何日も連絡つかない人もいます。
住所変更とかしておらず、登録の電話番号にかけても、もう存在してないなどの事情もあります。
もし気になるなら、銀行に電話してしまってもいいと思いますよ!

• ma

ma

そうですよね💧
    銀行に電話してみました!
    相手方と連絡がとれたようで
    よかったです😞

早々な回答ありがとうございました😭😭

• 12月17日
タマ子

銀行の方は直ぐに動いてくれると思います。
が、相手が不在とか不通とかだと
連絡すらつきませんからね。
私も届出の連絡先は自宅固定電話なので、連絡頂いても日中不在の為繋がりません。
相手と連絡取れないと組戻し出来ませんから心配ですよね。

• ma

ma

そうですよね・・・色んな事情がありますもんね😞ほんと迷惑行為してしまいました💦

回答ありがとうございました😞

• 12月17日