※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

15週5日の経産婦です。赤茶色のおりものが出て不安です。腹痛はなく、頭痛があります。同様の経験をした方いますか?

15週5日の経産婦です。
先程トイレに行くと赤茶色⁈茶色⁈の塊のおりものが出ました。
ネットで調べると、赤やピンク色で腹痛などがあれば切迫流産などの危険があるとありました。
私の場合、鮮血ではないのですが不安です。
今は腹痛などはなく、夕方から我慢できる程度の頭痛はあります。
初期に変わったおりものがあるのはよくあることとは思いますが、似たような経験をした方いらっしゃいませんか?

コメント

のの

こんばんは
私は妊娠中、切迫流産、切迫早産になりました!
茶色のおりもののようなものが出て
病院に行ったら14週で子宮頚管19mm、26週で子宮口1センチ開いてました!
茶おりも出血の一種です。一度早めに受診されてはいかがでしょうか?

元気な赤ちゃんが生まれますように。

  • ひなた

    ひなた


    返信が遅くなってすみません。
    結局頭痛やらお腹の痛みも始まり今日診察してもらいました。
    張り止めの薬を処方してもらい、安静にするように言われました。
    受診して安心できました。
    コメントありがとうございました。

    • 8月4日