※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肥厚性幽門狭窄症での吐き方について、噴水のような勢いは服の肩より少し下に吐き戻す程度でしょうか?飲みすぎの吐き戻しやゲップと同時にごぼっと出ることもあります。

肥厚性幽門狭窄症の吐き方の、噴水のようにっていう吐き方はどれぐらいの勢いですか??

真上に吐くことはないけど 斜め下に服の肩や肩より少し下にかかるぐらい吐き戻すことがあるのですが それは噴水のような吐き方でしょうか??

もともと吐き戻しは多い子です💦

飲みすぎの吐き戻しですかね?💦

ゲップと同時にごぼっと出ることもあります!

コメント

はるはる

それは吐き戻しな気がします、、!我が家も普通にありました!

噴水のようにってほんとにマーライオンみたいにがぞーーって感じです。。。
肥厚性幽門狭窄症の子を知っていますが、毎回確実にマーライオンのように全てのミルクを吐いて体重も全然増えなかったみたいでしたよ(´・ω・`)

他の子知らないと、どんなもん?って思いますよね。。。げぼって結構吐いたりした時、え?これは?って思いますよね、、めちゃくちゃわかります😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回結構な量吐くんですね!!
    最近吐き戻しが前より増えた気がして、ごぼっと吐くので怖くて…💦噴水はもっと激しいのかな…そう信じたいです😭

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

母乳ですか?
上の子はまだ胃の中が空になってない状態なのに3時間ごとに大量の母乳を飲ませていて(どのくらい量が出てるからわからなく心配で飲ませすぎてました。)毎回ビューっと吐いてました💦絶対病気だと思って検索魔になってましたー😭
結果母乳の出すぎでした笑笑
3ヶ月くらいになると満腹中枢が発達してくるので自分から飲むのやめてくれるので吐かなくなってくると思います✨
お洗濯大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳です!やっぱり飲みすぎもあるんですね〜!
    泣き止まなかったり欲しそうにしたら3時間あかずあげてますが、それが原因かなぁ…😭💦

• 12月17日