※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとママ
家族・旦那

いつも21時にご飯を旦那と食べているのですが今日は子供を寝かせてから…

いつも21時にご飯を
旦那と食べているのですが
今日は子供を寝かせてから
ゆっくり食べようと思い
23時になってしまいました。。

夕方からご飯を仕込んでいて
旦那が喜ぶと思ってたら
第一声目がこの時間は太るやろ〜
と言われイラッとしたので
じゃあ食べんかったらいいやん
と言いました。
そこからお前はわざと
時間を遅らせてる。やらしい女や
等と言い出したので
腹が立ちもう食べなくていいよ
って言って片付けて
ブチ切れられ箸を投げられ
口から流血。

別にお腹をすかせようと思って
わざと遅らせてるわけじゃなく
子供を寝かせて寝たのも23時前だったし
寝たらすぐ作って出したのに
あそこまで言われる意味が
わかりません。

自分もお風呂に入れてと
頼んでも俺はゲームがあるから無理
なんか頼んでもゲームがある。
ちょっと待ってと
そればっかりのくせに
今日一日ご飯が遅れただけの
私にあそこまで言えるのが本当に
謎で仕方ありません。
喜ぶと思って作っていたご飯なので
すごく傷ついたのに。

やらしい女や
やらしさが出てる。
わざと遅らせた。

しか言われなくて!

最終最低のDVモラハラ男
キモいから死ねと
初めてそこまで言ってしまいました。
今日は一日中喧嘩してるし
やっぱもう合わないんだろうな
って日々感じてます。

私が悪かったのでしょうか?
わかりません。

コメント

べりー

悪いことはないと思います!
そしてダンナさんにちゃんと言える
ひとママさんが羨ましい!

私は今日はあまりにも腹が立ちましたが、言いたいことを半分も言えず、
でもそのまま同じ空間にいるのが嫌で
避難しました。
コーヒーとケーキを平らげたら少し落ち着きました(^^;;

  • ひとママ

    ひとママ

    私は基本的に
    喧嘩してもお互いちゃんと
    話し合って見つめ直して
    解決したいけど。。
    旦那は同じことばかり言ってきて。。

    私の気持ちはいつも伝わりませんよ(´・ω・`;)

    • 8月2日
  • べりー

    べりー

    男の人に、言って伝えるのって難しいですよね。
    もちろん男の人みんながそうとは言いませんが、出産してから日々思うことは、なんで男ってキャパが狭いのか?幼い生き物だなって思います。

    • 8月2日
  • ひとママ

    ひとママ

    幼稚ですよね。。
    結局キレたら大声出すとか
    手が出るとか、、、
    悲しいですね(´・ω・`)
    これだけ喧嘩しても
    何も伝わってませんよ。笑

    • 8月2日
愛ぶうぴ☆

はぢめまして。

いやいや。100%
ひとママさんは悪くありませんよ。
私は初産なんですが
子供ができてからは子供が
優先になってしまうため
全ての事が100%時間通り
にはいきません、


ゲームより子供が大事じゃん
て思っちゃいました😁

自分はそんなんなんに
ちょっと、ご飯おくれたくらいで
そこまで言われると
作ったがわからしたら
傷つくしむかつきますよね、

いろんな男の人がいるから
否定は他人の私がしては
ダメとは思いますが、
この件はひとママさん
悪くないですよ。

  • ひとママ

    ひとママ

    ありがとうございます。
    私も寝かせてから食べよとか
    太ると言われても
    ごめん、遅くなってと
    返せばよかったなと
    少し後悔はしてます。

    けど、いつもゲームばかりで
    自分はどうなん?と
    本気で思いました。

    • 8月2日
  • 愛ぶうぴ☆

    愛ぶうぴ☆

    ひとママさんめちゃ
    いい奥さんすぎます(´;ω;`)
    普段はそう返そうと思っても
    つい、イライラきちゃて
    違うこと言っちゃうことも
    ありますよね、、、

    男の人ゲーム、
    すきですもんね(´;ω;`)

    、ひとママさんの
    気持が少しでも旦那様に
    届きますよーに❤(T_T)

    • 8月2日
  • ひとママ

    ひとママ

    後から反省しても
    遅いんですけどねー。

    口を開けば喧嘩してるので話さない方がいいのかもしれません!
    ありがとうございます!

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

ムカついても、死ねって言っちゃいけない言葉だと思います。

ご主人何も手伝わない癖に文句ばかり言って腹立ちますよね!!

明日からご飯作らなくても良いのでは!?

文句があるなら自分の事は自分でやったらいいんですよ。

  • ひとママ

    ひとママ

    死ねはダメですよね。
    いつもはブレーキを
    かけるのですが
    言ってしまいました。

    先に言ってくれたら
    俺は飯食いに言ってたわ。
    と怒鳴られました。
    私もちょっと待っててしか
    言えなかったのは
    ダメだったかなとおもいます。

    けど、
    嫌味のように太るやろ
    はないでしょ(´・ω・`)
    明日からはご飯は作りません。
    もう何もしたくないです。

    • 8月2日
mee♡mama

悪くないです。全然。

2人の子供なのに、男って都合いい時だけですよね。笑
子供より、家族より、自分が最優先。
私もいつも自分優先の旦那に腹が立ってブツブツ文句言ってます(-∀- )
ストレス半端ないですよね!!
最近は、言っても男と女じゃ考え方とか子供への気持ちが違うから仕方ないって割り切れるように頑張っています。

物を投げるなんて、ありえないですね。
私なら謝ってくるまでご飯作りませんね。笑

文句があるなら自分でご飯を作って勝手に食べればいい!!

私は旦那が仕事や付き合いで帰宅時間がバラバラなので、娘と勝手に好きな時間に食べてます。旦那の分は作って置いてあるので、勝手に食べます。
もちろん時間が合う時は一緒に食べますが。
相手がそんな感じなら、こちらもそれなりでいいと思いますよ∩^ω^∩

deleted user

1日ごはん遅くなっただけで太りませんしね😑太るって言うくらいなら自分がテキパキ動いて痩せろよって感じですね。

普通に考えてわざと遅らしてなんのメリットがあるんですかね😑
ご主人まだ子供というか親の自覚がないというか。。(すみません言い過ぎました🙇)
毎日こんな感じですか❓今までブチ切れなかった方が奇跡です。😑
ひとママさんの家に行ってご主人のゲームのデータ破壊してやりたい。。😑

Harurun

夕方から仕込んでってことでしたが、もう作っておく事はできないのですか?

私は夜は忙しいので夕方に作って置いて、余裕がある時は旦那が帰ってきたら温め直して出しますが、無理な時は自分で温め直してもらってます。

作ってあって、温め直すくらいなら、旦那さんしてくれませんかね??

それにしても、どこの旦那もゲーム優先なんですね_(-ω-`_)⌒)_

うちもよくゲームを優先させられてイライラします( -᷅_-᷄ )

ものを投げたり、男の人は本当に自分ばっかりですよね……。

私もよく、合わないんだろうなと思ってしまいます。

夫婦って難しいですね。

つる

子どもじゃないんだから腹減ってたらなんか食うとか寝かしつけ代わるとか頭使えや!って感じです。読んでてイライラしましたすみません(T_T)
私も死ね言っちゃうと思います!棺にゲーム入れて保険金で暮らす想像すると思います(笑)

きょん

えー!酷い‼️
私ならもうご飯作りませんね。。
ぬしさんは100パーセント悪くありません!