※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

おりものが多く出てお腹痛いです。前駆陣痛は何回もあるでしょうか?お産が近い証拠ですか?

今日の朝、すごくお腹が痛かったのでトイレへ行きました。毎日おつうじは出ているので健康なのですがお股を拭いた時にトイレットペーパーに大量の黄緑色のおりもの?が出ました。多分粘液栓だと思いますが結構大量にトイレットペーパーについたのでびっくりしましたw
お産が近づいてる証拠ですかね?

最近は、夜中にすごくお腹が痛くなることがあります、前駆陣痛は何回もなることはありますか?

コメント

下の子の時は、臨月入ってから前駆始まり37wの間に2回もフライングして、1.5cmでしたが4分で来てたのにウトウトしてたら遠のいたりで帰宅されられました🥲笑

結局38wで3~4cm開いていても陣痛きてなかったので、健診時に急遽お願いして誘発してもらい、数時間後に出産しました👶🏻

ママリ

私34週あたりから前駆陣痛 
37週から間隔的な前駆陣痛が夜にあります💦
私は前駆陣痛続いてますね〜
あと鼻水のようなおりものも出始めてますがまだまだ産まれてません🤣