※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住まい給付金の振込が遅れている場合、10月に送った書類に不備がある可能性があります。消印の日付で判断されるので、期限内に送付したか確認してください。

住まい給付金振り込み遅れてますよね?
書類に不備があると帰ってくるみたいですが10月に送ってから来ないので大丈夫だと思ってて良いですかね??

期限がギリギリの書類があって少し不安だったのですが消印の日付で判断されてますよね??

コメント

sun

わかりますわたしも音沙汰ないしどうなってるんだろう電話で教えてくれるのかな😱

はじめてのママリ🔰

去年申請しましたが、振り込みまでに3.4ヶ月かかりましたよ😣

はじめてのママリ🔰

4月に窓口で申請して次の日から緊急事態宣言で窓口の予約などが全てキャンセルになった時でしたが振り込みまで3カ月ちょっとかかりました😊ちょうど3カ月たった時に葉書が来てその10日後位に振り込みでした。郵送ならもう少しかかるみたいです。

はるママ🔰

4月に出したので今はまた少し違うかもしれませんが、
4月提出
6月不備返却
8月入金
って感じのスケジュールでした😵

私も10月に申請しました!
1度連絡したら
承認済みになってるので
ハガキが送られてきて入金されますといわれました☺️
田舎ですがやはり遅れてるみたいです💦

1度連絡してみたらいいかと思います!!
今の状態確認はできるみたいですよ🥰
大丈夫なのか心配ですよね😭

臨時収入早く欲しい🤲