※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

陣痛待ちで、夜中にお腹の張りと痛みがありますが、朝になると遠ざかります。陣痛か分からず不安です。子宮口は柔らかいが開いていない状況。昼間に赤ちゃんが来てほしいと思っています。

陣痛待ち。ここ数日、いつも夜中横になっていると7~8分間隔くらいでお腹の張りと多少の痛みがあるのに、朝になると遠ざかる…夜行性なの?😂
同じような人いますか?
下腹部の痛みってこんなもんだったかなぁ…
本陣痛なら眠れないはずだし…
感覚弱すぎてもうわからなくなってきた〜

1週間前は子宮口柔らかいけど開いてないと言われ。
お腹は降りてきてる気がするけど、おしるしもない。
昼間のうちに👶来てほしいよ〜〜〜

コメント

ぴこたん

私も37週以降10分切る張りと痛みがあるのに寝ると寝れて起きると遠のいてました🙄
出産前日もあー、なんだか張るけど朝にはなくなってるだろうなと思いながら寝て朝方になぜか息子が起きてきてまだ痛みと張りもあり10分切ってました〜!
それから夜なるまではまだ余裕のある痛みでした😳

• すー

すー

そうだったんですね😂なんだかやっぱり起きあがると定期的な張りと痛みがなくなってしまう…そして息子は爆睡中です。まだまだかな?😭

• 12月17日
ミッフィー

前駆陣痛ですよね~😂
私も毎晩あって惑わされてます(笑)

• すー

すー

本当に毎晩です!一緒で嬉しい😂思わせぶりは辞めてくれって感じですね🥺💔

• 12月17日
moamo

私も昨晩同じような感じでした!昨日検診後から夜中はお腹の張りと痛みが結構あったので、このまま強くなっていくかなーと思っていたらそのまま寝てしまい、今は落ち着いてしまいました😅子宮口も2,3センチ開いてるとのことだったので期待してたのにな〜と。。
出産までドキドキですが、お互い頑張りましょうね😊

• すー

すー

もう2~3センチ開いているんですね😳それでも落ち着いちゃうのかぁ〜
    1人目が38週入ってすぐ産まれたからもう毎日ドキドキです😭頑張りましょう😭✨

• 12月17日