※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**Dream*姫***
妊娠・出産

陣痛中は痛みの休憩がなく、珍しい状況でした。同じ経験をした方がいるでしょうか?

出産された方、陣痛の合間に痛みのない時間ってありましたか⁇(・・;)
私は引くはずの陣痛が半分くらいしかなくならず、休憩の時間なんて全然なかったです…
よく、「陣痛の合間にフッと眠ってしまった」とか「陣痛の合間にはリラックスして次の波に備えましょう」とか聞くけど、もうずっと痛くて‼️

陣痛室で助産師さんに、「何で痛みが引かないの〜⁉️」と聞くと、珍しいことだったみたいで、わからないと言われてしまいました💦

なんだったんでしょう⁇
こんな陣痛を経験された方いらっしゃいますか⁇

コメント

颯斗mama

陣痛促進剤使われましたか?ヾ(。・ω・。) 

  • **Dream*姫***

    **Dream*姫***


    ご返信ありがとうございます!

    誘発予定でしたがラミナリア入れたら自然に破水したので、促進剤などは使っていないです💦

    • 8月2日
A

4分間隔までは寝れました~😂
24時間以上寝てなくて、
痛みの間に睡魔きて寝ちゃって
痛さで目が覚めるっていう😭
起きたくなくても無理矢理
起こされます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
でも出てくる寸前はずっと痛かった気がします🤔💭
だけど引くはずの痛みが引かないのってかなり辛くないですか( ´;゚;ё;゚;)
わたしなら死んでます‥。

  • **Dream*姫***

    **Dream*姫***


    ごめんなさい、返信じゃなくて回答しちゃいました💦

    下の「ですよねぇ❓💦」からをご覧ください(〃ノωノ)

    • 8月3日
**Dream*姫***

ですよねぇ❓💦
雑誌や先輩ママからは痛みには休憩があるよって情報だったので「こんなの聞いてない〜‼️」とパニックになりました(ll゚ω゚)

結局出て来ず緊急帝王切開になり、出産チーム一同一体なんだったんだ…❓とギモンが残ったままの出産になりましたヾ(- -;)

無事に娘を出産できたので良かったのですが(・・;)