※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の本陣痛が来ました。まだ7分間隔で子宮口は4cmです。眠たくて寝そうですが、陣痛に気付けてよかったです。応援してください。

ついに2人目本陣痛来ましたー!
まだ7分間隔、子宮口4cmです😅
応援して頂けるとありがたいです😭
でも眠くて寝そうです🤣たまたま起きてて、陣痛気付けてよかった🙄

コメント

もうすぐ会えますね🥺🤍

私2人目37wフライングばっかりで、睡魔に襲われたら遠のいちゃいました😭
しかも38wの健診で3~4cm開いてたのに陣痛きてなくて急遽誘発お願いして、バルーン+促進剤使ったんですが、陣発して最初から2分だった気がします🤣

陰ながら応援してます😆👊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    最初から2分間隔は、心に余裕ないですね😱
    前回は破水からの促進剤で4時間だったので今回はどうなるやら😅
    1時間経ってもあまり間隔変わってないです💦笑

• 12月17日
ぇりか

おぉ!!
もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね〜♡
呼吸しっかり😤

頑張ってください😁💕
出産報告待ってます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    今のところNST65までいっても生理痛感覚なので、ちょっと寝て陣痛促してーって言われました🤣
    頑張ってとりあえず寝ます☺️

• 12月17日
ママリ

もうすぐ会えますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ💛
2人目は1人目の時と比べて、これで産まれるのかな?という感覚でした。でもやっぱり痛いピークは変わりなく痛くて苦しかったです(´;Д;`)でも短時間苦しむだけなので体力も使わず楽でした🎶

頑張ってください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    今から寝て陣痛促します🤣
    2人で子どもは終わり予定なので、胎動が最後だと思うと寂しいです😭

頑張ってきます!!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

もう少しですね!頑張ってください!こっちまでドキドキ〜❤

私も2人目の時いつもより張り強いな〜感覚で病院行ったら子宮口全開で病院着いて1時間しないで産まれま陣痛なのか張りに気づいて良かったって思いました(笑)

どきんこきん姉妹+怪獣くん

眠くて寝たい時は寝た方が体力回復や温存できるしいいですよ〜✨だいたい寝ると遠のくらしいです💦1人目の時そうでした💦産みたかったら本陣痛来たし動きまくったら2人目3人目ではそのまま陣痛の波に乗りました!
無理せずに頑張ってくださいo(`・ω・´)o

ママリ

もうすぐですね!!
頑張ってください🤣❤️❤️❤️

りんごのほっぺ

もうすぐ会えますね💓
頑張ってください☀️

kn☺︎

頑張ってくださいね☺️💕💕

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭💕💕
5:50に上の子そっくりな元気いっぱい女の子が産まれました😆

陣痛0:50からで、5:30まで7~10分間隔の陣痛は生理痛レベル(元々生理痛酷いので、手を握りしめるまでもないレベル)だったんですが🙄

助産師さんが5:30内診した直後、
子宮口7cmだったのが全開になり、いきみ始めて10分というスーパー安産過ぎて助産師さん、医師もびっくり私ほぼ痛がってないという出産でした🤣✨

会陰切開の縫合で2回目の痛いを叫び、後陣痛の方が辛くて現在に至ります😭

応援本当にありがとうございました🍀