※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お金・保険

複数の会社の医療保険やがん保険に入ることは可能ですか?病気になった場合、全ての保険から給付を受けられるのでしょうか?

医療保険、がん保険っていろんな会社の保険入ってもいいのですか?

もし病気になったとして、入っていた全会社の保険料ってもらえるのですか?

コメント

mai.

各会社からちゃんともらえますよ🙆!

なっちゃん

貰えますよ🍀その為に沢山かけているわけですから貰えないなら掛けている意味がないですよ🍀
子どもが入院したとき県民共済、明治安田生命それぞれ保険でましたよ✨

ままりな

各社からもらえますよ〜☺️

ちなみに医療保険はこの会社が強い!ドル建てはこの会社が強い!がん保険はこの会社が強い!など、
それぞれの会社で目玉の商品があります🧐

一つの会社で全てカバーするよりも、それぞれ見比べて、いい商品を選ぶと保険料を抑えながらも保障は手厚いかなぁ〜と思います🙆‍♀️
申請する時などは、複数社にしなくてはいけないのでその分大変ですが😂