※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

日曜日あたりから喉が痛いです…。月曜薬を飲んで早く寝て1日休んで良く…

日曜日あたりから喉が痛いです…。
月曜薬を飲んで早く寝て1日休んで良くなって、今日の午後からまた…といったかんじです。
コロナかなと思うと怖いです(T_T)
症状は喉の痛みとかすかに寒気がしたりしなかったり…。
思い当たる節は
このところ深夜までのハンドメイドの作業が続き寝不足で疲れていた。
急に寒くなった。
排卵日後〜生理にかけての期間。
ということです。

専業主婦で、外出は日用品の買い物程度。外食は一切なし。日中は子どもと二人で家か散歩。旦那の職場でも、実家でもコロナ感染者が近くにいることは無し。
住まい付近のコロナ感染者は日に0〜2人。

こんな感じです。
もし、自分がコロナで振りまいたらと考えると怖いです。

喉の痛み等だけでもコロナだったりするのでしょうか?
私もコロナの可能性があるのでしょうか?
PCRも気軽にできるものではないし、看護師の知り合いがSNSでコロナについて色々つぶやいていて、もし自分が…と思うといろんな意味で怖いです…

コメント

ありす

私も昨日喉も痛みがあったので病院に行きました!
そのあと寒気、関節痛が出てきてコロナだったらどうしようと考えましたが、早めに寝て今朝起きたら関節痛もないし、喉の痛みも減っていました💦
乾燥しますし、疲れると体調も崩しやすいので、今日は早く寝て休んでください😌
県またぎの移動もしていないし、外食もするならテイクアウト、週1回の買い物と子供の習い事、自分の週3のパートと旅行も遠出も我慢しているのに感染したら辛すぎです😭

今日市内で発生した人は、喉と全身の痛みが症状だったみたいです💦でも今その症状があっても濃厚接触者じゃないとPCR検査してもらえないと思います😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね(T_T)
    大変でしたね😢
    どうか、ありす様も早くよくなられますように😣

私も誰にもあっていないし、県も跨いでいない、買い物も日用品や必要なもの事のみなのに感染していたら辛すぎます…
    私も薬が飲める時間になったらさっさと飲んですぐに寝ます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月16日
  • ありす

ありす

早く良くなりますように💦
    子育てしていると身体が辛くてもやらなきゃいけないことはたくさんあって大変ですよね😔
    お大事になさってください🌸

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    本当にそのとおりで…。
    早く治るようにやすみます!

• 12月16日