※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりさぁ
その他の疑問

産後、やけにお尻が寒く感じるようになった方いますか?このところ急に寒…

産後、やけにお尻が寒く感じるようになった方いますか??
このところ急に寒くなってきたのもありますがなんだかおしりのあたりがすーすー寒く感じます😵(ズボンの下にレギンスやタイツ履いてます💦)血行も悪くなってるのもあるのかな?なにか運動するといいのかな??とりあえず家ではズボンの上に腹巻下げてあっためてます😂

コメント

油淋鶏の極み

分かりすぎます😂
究極に冷えてる時はお尻の両サイドにカイロ貼ってます🤣🤣

  • ちりさぁ

    ちりさぁ

    共感してくださる方いて嬉しいです😍今日も寒すぎてタイツと裏フリースズボンです(今季初!)やっぱり裏あったかズボンじゃないとダメなのかな🤣

    • 12月17日