※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーやん
家族・旦那

みなさんの旦那さんの酒癖はどーですか?我が家の旦那はびっくりするぐら…

みなさんの旦那さんの酒癖はどーですか?我が家の旦那はびっくりするぐらいひどいです。車は殴って凹むわ、台所で、おしっこするわ、テレビの画面割るわ、扇風機壊すわ、警察から電話あるわと数え切れません。怒ってもききません。旦那の親に伝えても、仕方ないよって返事です。毎回飲み会が怖くてたまりまへません。みなさんはそんな思いありますか?

コメント

そういう人は飲んじゃいけない人ですよね。
にもかかわらず飲んで、家族に怖い思いさせるのはありえないですね。
絶対そんな人選ばないし、一緒にいたくないです。
お子さんたち大丈夫ですか…?

• むーやん

むーやん

選んでしまったんですよ😢
    子供も嫌な思いしてます。とらうまにならなければいいですが

• 8月3日

退会ユーザー

子どもさんのことが一番心配です…大人は配偶者を選べますけど、子どもは親を選べないし…トラウマになりますよ。
    再婚でできた本当のお父さんじゃない人だったりしたら特に…
    何の罪もないお子さんたちが嫌な思いしないように守ってあげてください。お願いします。

• 8月4日
  • むーやん

むーやん

ありがとうございます。子供が一番ですもんね。我が家は再婚ではありませんが、ほぼ母子家庭みたいなもんです。(笑)

• 8月4日
こころ

うちも昔は酒癖悪くて朝帰りだし、ベットに吐くし、飲みに行ったら連絡してこない電源切れるわで、何度も喧嘩しました。

お酒は記憶がなくなるまで飲まなくはなりましたが、約束事を決めても守らない、連絡とれないし門限で帰ってこないことがあり、3人目妊娠中も離婚を考え離婚届を書いてもらうようにお願いしましたが、もう一回だけチャンスちょうだいって言われ子どもたちもいるしと考え直しましたが、
私はまたきっと約束破るんだろうなって信用もしてません。
普段はとってもいいパパなんですが、
飲みに行かれるの本当に嫌です( ; ; )
私は帰ってくるまで一睡もできません。

• むーやん

むーやん

同じです。普段はとてもいい人なだけにつらいです。
    帰る時間も守らない、約束なんか何百回したかわかりません。
    飲み会が怖くてたまらないんです

• 8月3日
  • こころ

こころ

私も子ども3人目生まれて23日になりますが、この先不安で( ; ; )
    むーやんさんは離婚は考えなかったのですか(>_<)?

そしてうちの旦那のお父さんはもっと酒癖悪いです。警察に何度お世話になったか。。。
    だからお父さんに飲みに誘われるのが一番嫌です。

• 8月3日
  • むーやん

むーやん

離婚は何度も考えましたが、それ以外はホンマにいいパパなんですよ。警察沙汰……旦那もあります。電話かかってきて迎えに来てほしいとかしょっちゅうでした。

• 8月4日
☆★

若気の至りではないでしょうか❓😃

年取ったらそんなこと出来ないですからね😁

• むーやん

むーやん

旦那のお父さんは未だにこんなに状態です。情けない

• 8月3日
  • ☆★

☆★

うちも父が昔よく酒を飲んで帰って来てはタンスに向かっておしっこをしようとしたりして家族を困らせてました❗😃

シラフの時は自分を出せないけど、酔っ払うと見境なくなってしまって。。。

きっと小心者なんでしょうね。

• 8月3日
  • むーやん

むーやん

おなじですね。飲まないと本音で語れないってほななんで私と結婚したんやろ?とか思います。
    ちっちゃい人間なんでしょうね

• 8月4日
みゆきち

はじめまして。
私の旦那も似たようなところがあり、思わずコメントしてしまいました。
ほんとに、飲み会行かれると心配で毎回寝れません。
むーやんさんほどひどくはないと思いますが、一度救急車で運ばれたことがあります。
それ以来飲み会禁止令出しましたが、だいたい月一で会社の飲み会に参加してます。
友達との飲み会はほんとに行かなくなりましたが…
ほぼ毎回と言っていいほど記憶がなくなるほど飲んで帰ってきます。
すごくお気持ちわかります。
心配だし、不安だし、怖くてしょうがないですよね😭

• むーやん

むーやん

私と結婚する前に急性アルコール中毒で、運ばれたみたいです。
    起きたらベッドだったみたいで……付き合いがあるのもわかるんで難しいです。

• 8月3日