※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⅹmama🐩
妊娠・出産

福山市のあけぼのスタジオでマタニティフォトを撮影する際、ヘアメイクはスタジオで可能ですか?マタニティ用の衣装はスタジオに準備されていますか?おすすめのショットや持ち込む小物なども教えてください。

福山市のあけぼのスタジオでマタニティフォトを撮影された方がおられましたら教えていただきたいです🥺

撮影の際はヘアメイクなどはスタジオでしていただけるのでしょうか?

衣装は私服のワンピースでと思っておりますが、スタジオにはマタニティ用の衣装のご準備もありますか?

マタニティフォトでおすすめのショットや持ち込んだ小物なども教えていただけると嬉しいです💓

宜しくお願い致します👶

コメント

はな🌼

回答になってなければすみません。
私はフォトウェディングをあけぼのスタジオでしました!
ヘアメイク、メイクはお願いしたのでやってくれそうな気もします!

• Ⅹmama🐩

Ⅹmama🐩

フォトウエディングをされたのですね💓
    お城のような外観がとても可愛いのできっと素敵なおしゃれになったことでしょうね🥺✨

ヘアメイクの件、教えていただきありがとうございます☺️
    メールで問い合わせてそのままメールで予約という形になったので詳細が分からなくて😣
    困っていたので助かりました✨
    ありがとうございます❤️

• 12月17日
  • Ⅹmama🐩

Ⅹmama🐩

❌素敵なおしゃれ
    ⭕️素敵なお写真

誤字ってました😨すみません😣💦

• 12月17日

私もウェディングフォトなんですが…
料金にヘアメイクもメイクも含まれてました!
可愛くしてくれましたよ😘
小物は特に持ち込んでないので回答にならずすいません😅

• Ⅹmama🐩

Ⅹmama🐩

あけぼのスタジオのウェディングフォト人気ですよね💓
    込み込み料金だと助かりますね☺️✨

私はマタニティフォトは撮影料が無料みたいなのですが、どうしても愛犬と写真を撮りたくて愛犬撮影コース?の料金なのでヘアメイク込みじゃ無いかも!?って思いました😨

可愛くしてもらえて羨ましいです❤️❤️
    何とかプロの撮影テクニックでセルフメイクでもお顔と体型のアラを誤魔化していただけると嬉しいな〜🥺笑

• 12月17日
ゆうき(*´ω`*)

ウェディングフォトから子供の写真まであけぼのスタジオでやってます😉マタニティは残念ながらやってませんが、ヘアメイクはお願いしたらプラス料金でやってくれるのではないでしょうか?たぶんですが😅