コメント
A子
うちも下の子が1パック食べてますよ!
問題ないと思います👍
ただ、ご飯(炭水化物)と納豆(タンパク質)だけとかなら脂質やビタミン類が足りないので何かで足してあげるようにした方がいいですね🤔
うちはだいたいご飯、トマト、納豆です😂
一応管理栄養士です😊
ニジまる
毎日ではありませんが、納豆大好きでうちも食べますよ
タレはキモチ少なめにかけてます
我が家の鉄板です🎵
A子
うちも下の子が1パック食べてますよ!
問題ないと思います👍
ただ、ご飯(炭水化物)と納豆(タンパク質)だけとかなら脂質やビタミン類が足りないので何かで足してあげるようにした方がいいですね🤔
うちはだいたいご飯、トマト、納豆です😂
一応管理栄養士です😊
ニジまる
毎日ではありませんが、納豆大好きでうちも食べますよ
タレはキモチ少なめにかけてます
我が家の鉄板です🎵
「3歳」に関する質問
3歳くらいのお子さんがいる方で、支援センターとかにスカート履いて行ってる方いますか? うちの子は男の子ですが大人しく走り回ったりしないのでスカートでもいけるかな?と思うのですが、子連れでスカート?と思われて…
3歳前後のお子さんで、ただの風邪で熱38.0台から39.0台が4日間ぐらい続いたよってお子さんおられますか? 子供の熱が全然下がらない〜 今日病院いって炎症反応調べるいわれたけど、病気だったら怖いなぁ
父、母 8歳男の子 3歳男の子 0歳女の子 客観的に見てこの家族についてどう思いますか? 2人目3人目は不妊治療しましたが、歳の差離れてることとかが気になります😣 2歳差で男女産んでる人とかを見ると、子供たち楽しそう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!参考にさせていただきます😊