※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日旦那の友達が夜ご飯食べに来るんですがメインが唐揚げで3連のお皿に…

明日旦那の友達が夜ご飯食べに来るんですがメインが唐揚げで3連のお皿にお刺身、きんぴら、ナスの煮浸しを盛り和風サラダとお味噌汁にしようと思うんですが副菜がちょっとずつなので少ないでしょうか(^_^;)
あと1品なにかあった方がいいと思いますか?
あと白ご飯にするか炊き込みにするか迷い中なのですがみなさんはどちらにしますか?
是非お聞かせください(^_^;)

コメント

しろしろ

すごい!たくさん作られるんですね。尊敬します✨

食べる量によるかもしれませんが、私はお夕飯としては十分だと思います。
もしお酒飲まれるのであれば、つまみに何かあってもいいかもしれませんね。お漬物とか枝豆とか。
あと、ご飯は刺身があるなら白ご飯がいいな、と思います。

思いっきり自分の好みですが、ご参考になれば😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きんぴらは今日の作り置きなのと刺身は買うので実質そんな作らないし簡単なものしか選んでないです😂
    あてに漬物と枝豆は最高ですね😌
    とても参考になります!
    ありがとうございます😍

• 12月16日
  • しろしろ

しろしろ

よかった!
    子どもがいると切って混ぜるだけでも大変ですもん😣すごいですよー!
    楽しめると良いですね🤗

• 12月16日