※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠の不安があります。次の検査で胎嚢が確認できない場合、出血があるか心配です。週数が早い可能性も考えられます。

度々質問すみません。

5週目に入る前に病院に行ったら胎嚢確認できませんでした。
なのでまだ自分の中で妊娠してるのかどうか不安でいっぱいです。

また来週の月曜日に行くのですが、もし胎嚢確認できない(成長してない)場合出血とかするのでしょうか?

出血とかない場合まだ週数が早かっただけと思っててもいいのでしょうか

不安でたまりません

コメント

はじめてのママリ🔰

流産や異常妊娠でも6wあたりだと出血しないこともあります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?!😭

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けど5w前なら胎嚢確認できないことよくあります😊✨

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ早かっただけだと思いたいです😢

    • 12月16日
ゆの

私もそうでしたが、次の検診で赤ちゃんいましたよ🙂
すごく不安になることはわかりますがなんとかなるべく考えない様にして過ごして
次の検診で早く赤ちゃんみえるといいですね💖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ妊娠してる実感がなく運動や喫煙がやめれません…
    情けないです

    • 12月16日
  • ゆの

    ゆの

    運動はある程度なら大丈夫と思います!喫煙は自分自身の為にも辞めれたらいいですね😔私も25までなかなか辞めれませんでしたが赤ちゃん欲しさのため辞めました!

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    喫煙はよくないですよね…
    ストレスで吸ってしまいますが赤ちゃんのためと思ってやめれるように頑張ります😢

    • 12月16日
  • ゆの

    ゆの

    喫煙者の方は吸わない方がストレスで赤ちゃんに悪いと言う方もいますが、そこは我慢した方が自分の体、赤ちゃんの体のためになると思うので頑張りましょう✨

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    がんばります😌
    来週病院行った時に胎嚢確認できたら嬉しいです…

    • 12月16日
  • ゆの

    ゆの


    赤ちゃんを信じて👶あんまり気にしないで過ごして下さいね🙂
    確認できますように✨

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😢

    • 12月16日