※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

検診で心臓動いていること確認。性別は女の子かもと言われ、嬉しい。希望通りで嬉しい。

今日4週間ぶりの検診でした。
生きてるかなって思ってたんですが
ちゃんと心臓動かしてて安心しました😊

14週の頃から性別わかったという投稿を見ていたので
15週なら分かるかな?と思って
思い切って性別わかりますか?と聞いたら
んー、女の子かもねーと言われました😊

無理言って見てもらって確定ではないのですが
女の子希望だったのでとても嬉しかったです😊

コメント

てとら

まだ初期だと胎動がないから不安ですよね😖

同じく女の子希望で、私も確定していませんが、女の子かもねと言われてて、早く確定してお買い物したいなー!とワクワクしてます😊
お互い、希望のまま性別確定できればいいですね!🙌✨

  • 🍄

    🍄

    かなり不安です😭
    子供服売り場に行くと女の子の服が多いから女の子の洋服に目がいってしまうんですよね😅
    女の子だと嬉しいです!

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

以前14週で性別のこと質問してた者です🌷

確定ではないながら、今の段階で教えていただけたみたいでよかったです😌
わたしもこれから🐘が見えるかも、ということは頭に入れつつ、洋服とか見るのを楽しんでいます。♡

たまたま同じ週数の投稿検索してて見つけてしまったのでコメントしてしまいました🥰