※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ファッション・コスメ

プチ整形について質問です!高校の時に埋没3点止めをしたのですがもうす…

プチ整形について質問です!
高校の時に埋没3点止めをしたのですがもうすぐ9年が経ち、最近緩くなってきたのか眠そうな二重というかパッチリ二重では無くなってきて一重の目の大きさにまぶたにただ線を書いただけみたいなくらい目が小さくなってます😓

旦那は二重に整形してることは言ってなくてでもまた埋没受け直したいなーって思ってるんですが同じようかな方旦那さんになんて切り出しましたか?また整形しても黙ってる方いますか?😅ちなみにあたしの周りには友達で埋没してる子が3人居るのですが結構今ってやってる人いますよね?😥

娘が生まれて旦那は奥2重私は一重なのですが娘は凄く綺麗なパッチリ二重のクリクリお目目で生まれてきて凄く羨ましいです😂笑

ちなみに私の両親はどちらも二重なのですが私は一重です😓

遺伝ってなんなんですかね😳親は二重なのになんであたしは一重で生まれたんだろ😅

そして娘はパッチリ二重笑

ご回答お願い致します😫

コメント

ぽむ

隔世遺伝があるので、祖父母が一重の人がいればそちらが遺伝したりしますよ😊
あとはお母さんの兄弟、お父さんの兄弟とか💦
お子さんはご両親の二重を遺伝したのかもしれませんね😊

ぽん

私も6年前くらいに埋没しました!
周りにも何人かいてます👍🏾
旦那には最初から言ってたので知ってますよ〜
私も取れてくるのかと不安なりました💦笑

二重は劣勢遺伝で一重が優勢遺伝なので一重の方が受け継がれやすいみたいです!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

そうなんですね😓
    やっぱもっかいやるなら話したのがいいですかね?😅

ご回答ありがとうございました!

• 12月17日
  • ぽん

ぽん

自分のお金でするなら勝手にしても良さそうですけど、一応言いますかね😂

• 12月17日
はじめてのママリ

旦那に言わずに3ヶ月前に切開しましたよ🤣
鈍感な人なのでなんとか騙せました👏

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

切開でバレなかったんですか?😳

なんて鈍感な人なんだ(∩´﹏`∩)

埋没でも結構晴れたし赤くなったからうちの旦那じゃ分かるだろうなーってかんじです😥それに急に目がでかくなってもバレないもんですか?😳

ちなみに切開って高くないですか?

バレないでやるとなるとお小遣いから貯めないといけないので😅

ちなみにお小遣いは月2万なので切開だと無理かなーって😞

• 12月17日