※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
妊娠・出産

12月に出産された方へ。マタニティフォトは何週ごろに撮りましたか?自宅or屋外での撮影を検討中。自宅で撮影された方、雰囲気や画像を教えてください。

12月に出産された方、マタニティフォトは何週ごろ撮りましたか??

産休入る前くらいに、近所に代々木公園があるのでそこで私服で撮りたいなって思ってましたが、季節的に屋外でお腹出しっぱなしでいいものか…

あるいは、日当たりが良いので自宅リビングでとも考えています。

自宅で撮影された方、もし差し支えなければどんな雰囲気で撮られたか画像見せて欲しいです!

コメント

あいママ

私は撮らなかったので参考にならないかもしれませんが、以前スタジオで働いていたので、、、

タイミングは体調等問題なければ、臨月あたりの大きくなったお腹の方が綺麗です(^^)

予定日が寒い時期なのであれば、なるべく外でお腹を冷やさないように、、、

マタニティフォト セルフで検索すると結構画像も出てきます!

• chacco

chacco

ありがとうございます!現場の方のご意見嬉しいです♥
    やっぱりギリギリのタイミングで撮るべきなんですね~!!

アットホームさやこの子を産んだ家の記念としてもやはり自宅で撮りたいなって思ってきました(^^)
    ピンタレストでいっぱいイメージ構想中です♥

• 8月3日
  • あいママ

あいママ

自宅もスタジオとは違うあたたかみがあって素敵ですよね(^^)

ギリギリすぎて、タイミング逃さないように(笑)

赤ちゃんのためにも素敵なお写真残してくださいね♡

• 8月3日