※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

最近物欲がなくなってしまい、自分の誕生日に何を欲しいか悩んでいます。産後は自分のものに興味がなかったけど、最近物欲が戻ってきたか気になります。娘のお洋服ではじめて欲しいものがあり、それを購入するか迷っています。

年明けに自分の誕生日ですが、最近物欲がまったくありません。。
前まではお洋服もコスメも好きだったのですが...
皆さん、自分のもの、これが欲しいとかありますか??
産後、自分のものどうでもよくなったけど、この頃から物欲復活したよとかありますか??

私の誕生日ですが、娘のお洋服でずっと欲しかったのがあって、それにしようか迷います(´ー∀ー`)
憧れブランド、ミキハウスのジャンパースカート♡

ちなみに、こっちが可愛いって方にいいね!もお願いします!
来年冬も着せる予定です!

コメント

みあ

めっちゃ好み♪
でも、冬物で秋冬しか着れない。

みあ

最初に可愛いと思ったのはこっち♪
上の茶色は新作。
中の服により、いつでも着れる??

ゆま

私も前までコスメお洋服大好きでした!

産後半年くらいはもう物欲一切なく娘のものだけ!て感じでしたが
娘が10ヶ月くらいになって突然
あ!お化粧品欲しい!お洋服欲しい!てなりました!本当に突然です笑