※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssss
妊娠・出産

34週目の3人目妊婦で、張りや腰の重さを感じるが痛みや出血はない。粘液栓のようなおしものが出たが、病院に行けない。同様の経験をした方の体験談を聞きたい。陣痛の始まりもわからない。

34週目の3人目妊婦です。
まだ34週だけど、昨日からずーっと張りが続いてて、腰もおもいです。
でも痛みはありません。
出血もないですが、昨日お風呂入ってる時に
粘液栓?のようなドロッとしたおしものが出てました。

3人目も予定帝王切開のため
まだ産まれても困るし、
今どーしても病院に行ける状況じゃない為
電話するのもためらってます。

もちろん痛みや出血らがあれば
迷わず病院に電話しますが、そこまででもないし、、

電話した方が良いとかのアドバイスではなく、
同じような経験して
その後どうなったかの体験談をお聞きしたいです。💦

陣痛などの経験もした事がないので
陣痛の始まりもわからないもので、、、

コメント

🐼◎

2人目妊娠中、35週5日で出血し、1週間張りどめの点滴をして入院しました!

3日間くらいお腹が張ってて、おりものも粘液栓のようなものもあり、でも胎動も多少あったし出血もないし、生きてるから大丈夫だなって思って過ごしてたんですけど
張りが続いた4日目(35週5日)の朝、お腹の痛みで起きてトイレへ直行したら出血があって病院へ連絡し、正期産ではなかったためその日に入院確定でした!

結果的には35週5日から1週間入院で、退院したものの陣痛は全く来ず、39週6日で出産しました😂
退院時にはまだ36週中盤だったため、37週までは家で安静指示出されてました!

参考にならなかったらごめんなさい🙏

  • ssss

    ssss

    コメントありがとうございます😣💨
    痛みなし、出血なしから4日後に出血だったんですね💦💦
    私もいまだ張りは続くしちょこちょこ粘液栓のようなものがあるので、気をつけておこうと思います😣

    • 12月17日