※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

貯金したいけど、高い駐車場代が無駄。自転車通勤を提案したい。旦那を説得する方法はありますか?

少しでも貯金したくて、ほとんど旦那に出ていくお金が無駄です😭車通勤していて、駐車場代とかが高く無駄です💦そこを削れれば少しは貯金できます💦車通勤駄目な所なのに車で行っているので、車手当てなどなしで駐車場代自腹です💦私的には自転車で行ってほしいんです😭自転車でも行けます!旦那を説得したいのですが、いい案ありませんか?

駐車場借りるにしても2万以上するみたいです。
都心なんで、高いです😭

コメント

自転車が嫌で原付が止めれそうなら原付で交渉してみてはどうでしょうか?うちの旦那も今は車通勤ですが一時そんな感じで自転車は嫌だと言われて、原付で通ってもらってました😅

自転車で説得するのであれば、2人目の資金を貯めたいと訴えるとか、、、ですかね?

ベル🐶

働きに行くために、お金を払うのって無駄ですよね😅

お子さんのために貯金をしたくて、削れるのはそこしかない、とかダメですか?🥺
うちは、子どものためとかを出すと弱い気がします😂

もし嫌なら他はどこ削れるかなぁって聞きます🤔

貯金したいですよね😭
私なら車通勤やめてくれたら5000円か10000円くらいお小遣いあげるとか言って残り貯金に回すとかどうですか?

はるママ🔰

車通勤だめなのに車通勤してたら、もし事故とかしたときに労災が降りなかったり、色々ややこしかったような気がします💦
うちの会社は車通勤は許可取ってないと、事故とかなくてもバレた時に結構問題になるんですが、そのへんは大丈夫ですか😖?

ママ

みなさんコメントありがとうございます☺️
みなさんの意見を参考にして、話しをしてみます!