※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義母のせいで毎回喧嘩になります。旦那が前に不倫したときも、私の被害…

義母のせいで毎回喧嘩になります。旦那が前に不倫したときも、私の被害妄想だ、頭がおかしい、精神科に行った方がいいと言ったり。仲のいい友達もいないからって旦那に当たって世間知らず。(友達はいます。義母の決めつけです)誰のおかげで生活できてると思ってる。黙ってろ。など言われました。産後のメンタルでそんなことを言われて、そこからもう義母のことが本当に無理になりました。でも旦那は義母に娘たちの写真を送ったり、勝手に会わせようともしています。もう本当に無理です...

コメント

ママリ🔰

そこまで言われたら私も流石に会いたくないです…
旦那さんも理解してくれないなら実家に子供と帰りたくなりますね😵

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    嫌ですよね。それで毎回喧嘩になります。絶対会いたくないし、娘に会わせたくないです。そうすると、お前は異常だと旦那に言われます。

    • 12月16日
ぴよぴよ

そんな言い方するんですか!かなり酷いですね。あり得ない😰そんな事言われたら絶縁レベルです。
旦那さんには義母さんから言われた事全部伝えてるんですか?

私も義母や義父に嫌な事言われたり嫌な態度取られたので最初は我慢していましたが耐えれず全部言いました。旦那にはそれを言うまで全く気づかなかったみたいで。
言ってからはしっかり味方になってくれて嫌な事言ってきたりしたら代わりに言い返してくれるようになったのでだいぶストレス少なくなりました!

旦那は絶対こっち側につけときましょ!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    伝えてます... でも義母の味方です。もし縁切ったら子供になんて説明するんだ。そんな人いないよ?頭おかしいんじゃない?とか言われます。もうどうにかなりそうです...

    • 12月16日
さき

全く同じです!!
不倫はされてませんが、産後、義母からあり得ない言葉の連続でわたしもと娘の存在を否定するようなことを言われたので娘は一度も会わせてません!
私も会いに行ってないし、旦那には全部言いましたが旦那は義父母の見方です…

私が仕事の日は基本旦那が娘を見ているのですが、勝手に義実家につれていってないか本当に不安です。。。