※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お出かけ

東京在住です。抱っこ紐は使わずベビーカーのみですが、これからの時期…

東京在住です。
抱っこ紐は使わずベビーカーのみですが、これからの時期ダウンコートなど厚手の上着必要ですか?
電車移動で外を歩く機会は近所をお散歩する時くらいです。

ユニクロの防寒ケープとモコモコのロンパースだけでいけますかね?
室内入ったら脱げるようなものはユニクロのフリースとポンチョだけです💦💦

コメント

私も都内ですが、去年の同じくらいの月齢の際は、ベビーカー専用のモコモコ?イモムシみたいな物に入れてました(笑)

頭まですっぽりだったので、中身は暖かいロンパースだけなどが多かったです✨

• すー

すー

すごい便利ですね!!
    しかも暖かそう💓
    ベビーカーのベルトはどうなってますか?

• 12月16日

退会ユーザー

これはベビーカーとモコモコが同じメーカーなのですが、このモコモコの中からベルトを通す穴があるので、ずれ落ちる心配もなく重宝しています!
    最近ではベビーカーからこのようなタイプのもが売られてますよね✨勿論既製品でなくても使えるものがあればいいと思います!
    あまりに不厚着するとベルト閉まらないですもんね😅

• 12月16日