※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

離婚とゆう言葉を出してから旦那の様子が気持ち悪いくらい変わって動揺…

離婚とゆう言葉を出してから
旦那の様子が気持ち悪いくらい変わって動揺してます、
本来なら嬉しく思いたいけど
なんかギリギリになって気づくんだな、と思ったり
いまさら遅いよと思ってしまいます
申し訳ないですが。
いままで変わったり変わらなかったりを繰り返してきた人がこの先このままの状態でいると思いますか?
先を見越して離婚に踏み切るべきでしょうか

離婚したいと思う理由は以下の通り
*夜勤が多いため生活リズムが合わない
*そのせいか家にいても寝てることが多い
*=わたしへの家事育児もろもろの負担が多い(わたしも短時間で働いてます)
*家にいても携帯か寝てるかがほとんど
(ですが最近の喧嘩?話し合いで離婚とゆうワードを出したら急に変わって動揺)
*夜遊び出かけて翌日の朝方帰宅し昼まで寝るこどがたびたびある(遊び出かけるのは旦那自身が次の日やすみの前日ですがそれが土日となるとわたしや子供がいるのにもかかわらず昼過ぎまで寝る)←だいたい麻雀ですがいまはコロナのため行ってない
*多分そもそもの性格?価値観が合わない😥
*性の不一致(わたしが旦那に対して無理になってしまった)
*たまにモラハラ気質な部分が出る
などなどです、、

コメント

とみー

旦那さんがもう一度チャンスをほしい…と言われるなら考えてもいいかもですが😔
人ってそんな簡単に変わらないと思います💧

hana

ウチも毎日旦那が夜勤で生活リズム合わないし、会ってもいつも寝てます😌家事育児も全部私ですし、正社員で頑張っていますが、不満はないです。いい意味で期待をしていませんし、頑張っているのは旦那も一緒なので😌
自分ばっかり、、、と考えたらキリがないと私は思ってます😅💦