※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこっと
サプリ・健康

産後特にPMS症状や、生理中の胃腸の調子が悪くて気になっています。イラ…

産後特にPMS症状や、生理中の胃腸の調子が悪くて気になっています。イライラの症状がかなりひどく、生理中も子どもを日中見なければいけないので、直したいです。おすすめの婦人科を教えて欲しいです🙇‍♀️
土地勘があまりないので、教えて下ると助かります。

コメント

ななな

操レディースで漢方もらいましたよー!たしか漢方外来がありす☺️

• あず

あず

操は託児所もあるので、お子さん連れも安心ですよね。

私も行こうかな…

• 12月18日
  • ちょこっと

ちょこっと

教えて下さり、ありがとうございます🙇‍♀️漢方外来が気になっていたのでとても助かります。先生はどんな方ですか?

• 12月19日
  • ちょこっと

ちょこっと

託児あるのですね。ありがとうございます。

• 12月19日
  • ななな

ななな

1年前くらいになりますが、わたしは女医さんに話聞いて貰って薬出してもらいました☺️
    とくに悪い感じはなかったです。漢方が合えば、次は診察なしでお薬もらえました( ¨̮ )

• 12月20日
  • ななな

ななな

PMS症状やイライラしんどいですよね😭加味逍遙散という漢方貰って、しばらく飲んだら症状も気持ちも楽になりました!いまは薬飲まなくても落ち着いていますが、お守りがわりに持っています( ¨̮ )
    合う薬が見つかると楽になるはずです!!

• 12月20日
  • ちょこっと

ちょこっと

女医さんなのも安心します。
    2人目産んでからPMSの症状や生理中の体調不良が悪くなっていて、本当に直したくって😭今は飲まなくも落ち着い
    ているんですね☺️🌿
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️💓

• 12月20日