※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性が続く状況で、2回目の排卵や妊娠の可能性について相談しています。

汚いし、薄くなってきていますがスミマセン🙇‍♀️💦
D14の12月6日が、排卵予定日です❗️
のびおりも出ていたし、基礎体温と福さん式からも6日が排卵日だと思います❗️
排卵検査薬でも、薄くなっていますが、D14の夕方強陽性で、23時には陰性になっていました❗️
排卵検査薬が大量にあるし、排卵検査薬でも妊娠が分かると聞いたので、どんどん濃くなれば期待できるかな…と思い、D17から何となく続けていると、ずっと陽性が続いています❗️
2回目の排卵⁉️妊娠によるホルモンが出ているのか⁉️
妊娠していても、こんなに早く反応しないですよね😅💦
このまま排卵検査薬続けてみます😂💦💦

コメント

りぃ

こんな感じでした!
ママリで相談するとD14が排卵日と言われました❣️

はじめてのままり

普段はどーですか?
わたしこの排卵検査薬は毎回こんな感じで出ちゃって排卵もしてなかったりもありました😥
わたしはLHがすこーし多いので毎回陽性で出ちゃいます💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    基礎体温もあると分かりやすいです💦

    • 12月16日
  • りぃ

    りぃ

    グラフつけてなくて💦
    でも、D14にガクッと下がって翌日には、高温期突入したのを確認しました😊
    子宮口も下の方で開いていました❣️今朝も36.91と高温でした❣️
    とりあえず生理予定日まで待ってみます☺️
    陰性の時は、かなり薄いです❗️

    • 12月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そしたら可能性はグッと上がってきますね☺️☺️
    赤ちゃん来てくれますように❤️

    • 12月16日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😭💓✨

    • 12月16日