※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

埼玉に住んでいる兄家族が、年末年始大阪の実家に帰省するそうです。実…

埼玉に住んでいる兄家族が、年末年始大阪の実家に帰省するそうです。
実家の母含めて相談し、母は来るなら来たらいいけど全家族は集まらない方がいいかなという感じで、私は大阪なので皆が来ないなら帰ろうかなという感じで、もう1人の兄弟家族は県外なのでやめておくという感じでした。
兄は子供がばぁばに会いたがっているから帰ってくるようですが、今は皆我慢のときじゃないのかなとモヤモヤしてしまいます。
今ほんとにすごいコロナ増えているし、埼玉はそこまで多くないかもしれないけど首都圏だし、大阪の方が大変な状況だから逆に心配もあるし…
お盆のときもそういう話をしましたが、帰ってきました。
各家庭の考え方があるし、移動も車だし、私が口出すことではないのでここで吐き出させてください😣
この状況、本当によく考えてー!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂

テレビとかで今年の帰省はやめましょう!とか大々的にもっと言ってほしいですよね😂😂
うちも中止にならないか連絡まちです、、多分中止にならないと思いますが🙄

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ですよね😂😂
    コメントありがとうございます!

• 12月18日
のの

うちは今年の帰省はやめました。
子供はばーちゃんじーちゃんに会いたがっているけれど、万が一があると怖いので💦
代わりにLINEのビデオ通話で会わせてます😅

埼玉から兵庫の帰省をGWお盆年末年始全て諦めた身としてはありえないなって思っちゃいます。僻み嫉み抜きで。

東京、今日678人なのに、、、自家用車移動だからって自分達自身がウイルス運んでたら意味ないのに。ご近所さんも埼玉ナンバーが停まってたらどう思うやら。

うちだって100歳になるおばあちゃんにひ孫を見せたかったです🥺今は我慢の時ですよね。