※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那が下着泥棒で逮捕されて数日たちました。初めて面会に行きます。心…

旦那が下着泥棒で逮捕されて数日たちました。
初めて面会に行きます。
心が折れそう、、
離婚するつもりで心にきめてたはずなのに、悲しいきもちもあったり、、小さい子供達はどうするの?建てたお家は?もう何から話したらいいんだろう、、
とりあえず本人から何も聞いてないから事実確認が先?
20分ってゆう限られた時間で何を話すべきか、、
心が折れそうです。

コメント

①なんでこんなことしたの?
②子供達とお家はどーするの?
というのを先に聞けばいいと思います!
離婚などそーゆー話は時間が無ければ次回でもいいと思います。

• ひまわり

ひまわり

確かにそうですよね!
    被害者の名前が知りたいのでとりあえずそれも聞こうと思います!

• 12月16日

20分なら、事実確認に徹して、お子さんや家のことは、後でも遅くないと思います‼︎

混乱してる状態で、決めてたら、後悔しますよ…

こんな事言ってはダメですが、同じ泥棒でも、下着ってのが、余計ショックですよね…

そんな事をしてしまったご主人が悪いのは大前提ですが、聞く耳持たず、離婚突き付けたら、修復は出来ないし、ひまわりさんも、後悔しないですか?

• ひまわり

ひまわり

とりあえず今日は相手の気持ちを確認しようと思ってます。
    もともとDVがあって、いつかは別れなきゃと思ってたのですが、、こんなはやくくるとはという感じです、、
    とりあえず事実確認しようと思います!

• 12月16日

退会ユーザー

DVもあったんですね…

それなら、また話は違ってくるとは、思いますが、とりあえず、無理ですが…家族だとはいえ、ひまわりさんにはなんの落ち度もないので、後ろ向かないでくださいね^_^

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

とりあえず向こうも合わせる顔がなくて何話したらいいか分からないとは思うのでこれからどうするつもりなのか考えてほしいことを伝えるのもいいと思います。