コメント
はじめてのままり
私は明日予定日です(*´꒳`*)
いまNST中ですが張りません😅
家ではすごく張るのですが…。
私は柔らかくなってもいないし開いてもないし上にいるしお腹も下がってないし予定日超過します笑
いきなり陣痛くることもありますから!!
クリスマスまでには家に帰れる気がします(*´꒳`*)
私は27に帰りたい理由があり
必死ですが動いても生まれないのでもう諦めてます。、笑
10日間あれば促進剤で産めるかなと笑
はじめてのままり
私は明日予定日です(*´꒳`*)
いまNST中ですが張りません😅
家ではすごく張るのですが…。
私は柔らかくなってもいないし開いてもないし上にいるしお腹も下がってないし予定日超過します笑
いきなり陣痛くることもありますから!!
クリスマスまでには家に帰れる気がします(*´꒳`*)
私は27に帰りたい理由があり
必死ですが動いても生まれないのでもう諦めてます。、笑
10日間あれば促進剤で産めるかなと笑
「予定日」に関する質問
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
出産まで長く感じる〜🫠笑 1人目の時はなんかあっという間だったような… 今はまだ少しつわりも残ってて 気持ち悪い中上の子のことやって ご飯やってお風呂入れて…とやってるので 1日終わるのがすごく長く感じます😭😭 とに…
3人目妊活中です(排卵検査薬写ります!) 生理が6/11〜16までありました 排卵予定日が6/28予定で、念のためと思い本日排卵検査薬をやったら陽性でした 予定よりこんな早くに陽性になることもあるのでしょうか… 生理周…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ですよね家ではお腹張りますよね😹
私も絶対予定日超えます笑
私も動いてたんですが、骨盤が狭いらしく入れずに止まってるみたいで💧
陣痛が来てくれないとお腹も下がらないっぽいです、、。
私の病院42週にならないと促進剤とかもしないみたいです。。😥
はじめてのままり
全く同じです😅
私も陣痛きてくれなきゃスイッチ入らない体だねと言われました笑
1人目も予定日6日超えて促進剤で産んでるので今回も同じかなと覚悟は決めてました😂
私は21日に入院しようと言われました🤣
42wまで待つタイプですか……
年末がかぶるから早めに産ませて〜って感じですよね、、、
私の場合は大きい病院なので年末休みになるからみんな産もうって感じです笑1人目の時もそうでした、。
はじめてのママリ
1人目も予定日ちょっと超えたんですね!!
私の行ってるとこ総合病院なんですけど、42週まで待つらしいです🤣
クリスマスより年末病院の方が嫌すぎます🤢
それまでには産まれてくれそうな、予感だけはしてるんですけどね😂
はじめてのままり
超えたんです、。親からの遺伝見たいです😂😂
あたしも1人目27に生まれたので
年末も元旦も入院でした。嫌でした。。笑
今回はクリスマス入院になりそうですが仕方ないです😂😂
42wまでには自然に来そうですよね!!自然に来て欲しいですね😌
はじめてのママリ
元旦入院、絶対さみしい😞
2人目で陣痛の怖さしってるから尚更恐怖ですが
お互い頑張りましょうね🧡