※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

実家に行くか悩んでいますが、コロナも考慮して行くべきか迷っています。

みなさんならどうしますか?

大阪市内住みです。
実家にお父さん1人で住んでて3年前に1度倒れて入院してます。
自宅から実家まで電車で2駅で電車に乗ってる時間はおよそ5分ぐらいで実家の最寄り駅は結構人が多い駅です。
ずっと1人は寂しいかなと思うので実家に行こうかな?とは思うのですがコロナのことも考えるとあまり出歩くのもなぁと思うし、あれこれ考えてる内にだんだん何がいいのかよくわからなくなってきて…😣
やはり行かないのがベストなんでしょうか?🤔

コメント

deleted user

その距離ならいきます🥺🥺

ママ

実家に行くってことですか?
私なら電車を使わず、自転車か車で行きます!☺️

yubloom

私ならその距離なら電車使わずに行きます!
車、自転車が厳しければタクシーとか🚕
電車で5分の距離ならタクシーでもそこまで値段いかないと思うので😃

ゆう


まとめての返信ですいません💦
免許もってないので車では行けませんがタクシーで行くことにしました😊
回答ありがとうございました!