※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりっぴ
サプリ・健康

新潟市のまきの乳腺クリニック行ったことある方いますか?またそれ以外で…

新潟市のまきの乳腺クリニック行ったことある方いますか?

またそれ以外でおすすめの乳がん検診のようなエコーしてくれたりする所あれば、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

まきのさんではないですが、女池に新しくできた乳腺クリニックで検査しました。
胸の痛みがあるというと、マンモとエコーしてくれました。すごく念入りにやってくれたので、異常なしと聞いて安心しました🙂

• ことりっぴ

ことりっぴ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    web予約みたいだし、考えてみますね😆👍

• 12月17日
妄想ママ

まきのさん行ったことあります😊乳腺ドッグを定期的に受けています。自費で1万円ですが、エコー、マンモ、触診をして、30分くらいで終わるし、結果もその時に聞けます。先生も丁寧ですし、事務の方、看護師さんもいい方ばかりです😌ただ、混んでいるようで、私は2ヶ月待ちでした💦日を選ばなければ1ヶ月待ちくらいだと思います。あきはクリニック気になります🌸

• ことりっぴ

ことりっぴ

ありがとうございます!
    やはり待ちますね…冬道東区までは遠いし……
    とりあえず近いのであきはクリニックにしてみようかな…。

• 12月19日