※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2か月半の赤ちゃんが、夜に7時間も連続で眠るようになり、機嫌も良いが授乳したいときは授乳している。成長の一環でしょうか?

生後2か月半の睡眠時間についてです。
夜の12:30に授乳して寝ました。声がすると思って見たら1人でお話ししててそれからまた一人で寝ました。(4:00頃)また声がするのでおっぱいかな?と思って時計を見ると7:00前。しかもとっても機嫌良く一人でおしゃべりしていました。
授乳から約7時間ほど空いているのに機嫌も良く欲しがりません。
ちなみに、機嫌は良かったのですが授乳しました。

いつもは4時間起きとかですが、急に7時間とか空いたので心配になりした。機嫌はとっても良いです。
長く寝れるようになってきてるということでしょうか?

コメント

atjn0606

長く寝れるようになってきたんですね😀
お腹が空いても泣かないタイプの赤ちゃんはいますよ☝🏻うちは2人ともそうです💧弟くんは20時台にミルク飲んでから8時間待っても寝てるし泣きません😅なので明け方に半分寝ながらでも見る飲ませます。

• atjn0606

atjn0606

見る→ミルク、です

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!あんまり空きすぎないように授乳したいと思います🌼

• 12月16日